2017-08

スポンサーサイト


ランジェリーmomokoその1:ミラクルパーティーガール&アジアの蕾

IMGP7395.jpg
ボークスのラ・ペルソナーレランジェリーをミラクルさんとアジアさんに着せてみました。
二人とも大人な雰囲気で色っぽいハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(暗い背景用)

IMGP7360.jpg

IMGP7356.jpg
ああ、ミラクルさん美しすぎ。
ため息が出るような美しさで撮影中に見とれてしまいました。

こんなに綺麗な子なのに、あまり人気がないのが残念です…。

IMGP7369.jpg

IMGP7382.jpg
そしてアジアさん。
普通肌のミラクルさんと一緒に並べると顔色の悪さが目立ちますが、この子はこの子でとっても可愛らしくて大好きです。
繊細な目元のメイクがすごく綺麗。

クロスのアクセはこの撮影のために作ってみました。
ハートのネックレスはお友達からプレゼントしていただいたもの。
透き通ったハートのチャームがキュートです。(あまりうまく写せなくてごめんなさい)

ランジェリーmomokoその2に続きます。
次はどの子が出てくるでしょう(^ω^)

● COMMENT ●

( ~ё ̄) -☆ 色っぽい

わあ、凄くいろっぽいです!
そしてモデルの選別も素晴らしいですね、さすが!
(^-^)//""パチパチ
このふたりそれぞれの色とってもお似合いです
私さっそくボークスさんのHP、今いろいろ見てます
OFは値段的に良いですし、あとはmomokoサイズにフィットするかどうかですね。。。
どうでしょうかね?ランジェリーもこれだけぴったし入るならほかの洋服も問題なく入れるでしょうかね?またご教授くださいませ

すばらしい写真です・‥…・・・★

瓊さんありがとうございます♪
アゾンのチェックブラも捨てがたいですが、こういうレースランジェリーも大人の色香が漂って素敵ですよね。

アジアさんはデフォのジャケットが紺色、ミラクルさんは瞳がグリーンに近いから似合うだろうという予想で、モデルの選別は結構適当ですよ(^^;)
ボークスには私も欲しいものばかりなのです。(このランジェリーはオクで譲って頂きました)
いつか品切れのものが再販されたらいろいろ注文しようと思ってて
もう夏の間から待ってるのに1つも狙っているのが補充されず…(笑)
直接店舗に行ったほうが欲しい物を買えるかもしれませんね。

ランジェリーの他にはガウン風コートしか持っていないので
参考になるか分からないんですが…。
袖は長すぎたり短すぎることもなく、ウエストもやや細身の作りでmomokoに合っていると思いますよ。
ただ服の種類によっては小さすぎてサイズが合わないこともあるようです。
ガウンの着用画像は「その2」にアップしておきますね。
ちょうど使う機会がなく死蔵していたアイテムが、ランジェリーになら合うんじゃないかと思いつきました。

No title

豪華で素敵なランジェリーですね。
これは絶対に自分では作れそうにない!

二人とも瞳の色に合わせてあるので,よく似合っています。
ミラクルさん,人気ないんですかねぇ。私はこの子とても美人で好きなんですけど。
惚れ惚れします。

ネックレス使って頂いてどうもありがとうございます。
クロスのネックレス素敵ですね。首の部分は何を使っているのですか? 丸カンとは違いますよね。とてもお洒落でよいです~。

No title

わぁ~!
素敵!!
ランジェリー好きなmikeにはたまらん画像です d(゚∀゚)b
ミラクルさんもアジアさんも美人さんですねー、公式の画像ではわからない魅力がありそうです!

No title

ミラクルさんはほんとに顔色がいいですよね~
この子をどんなふうにヘアカスタムしようか
検討中です。
そしてアジアさんは、私も大大大好きです(植毛しちゃいましたけど)

Snowowlさん
細身の作りで裾の広がりも綺麗ですよね。
お気に入りのランジェリーですv
ミラクルさんの人気のなさには悲しくなりますねi-241
個人のブログで、検索以外で見かけたことって少ないです…。

ネックレス、さっそく活用させていただいております!
可愛いものを本当にありがとうございます。色んな子に似合いそうですよね。
そしてmomokoにもピアス穴を開けてみたくなりました(^^;)

クロスの輪っかはもともとピアスだったものを付けているんですよ。
なので詳しい素材が分からないんですが
シルバーワイヤーを使えば同じような見た目になると思います。
機会があったらチャレンジしてみて下さい♪

mikeさん、喜んでもらえて嬉しいです♪
二人とも大プッシュなmomokoです。

ドール用のランジェリーは種類が少ないですよね。
CCSのは手に入りにくいですし。 ちなみにドーリィバードだったかな?
ランジェリー特集を見たんですが、どれも難しくて作るのは大変そうですi-183

へのへのさん
本当にミラクルさんの顔色は素晴らしいですよね。
アジアさんと並べるのはちょっとまずいかな?と思ってしまったくらいです。

ミラクルさん、へのへのさんのブログでも拝見しておりました(^^)
カスタムをお考えだったんですね。
へのへのさんはドール服を作るのがお上手な上に、ヘアカスタムまでされていて凄いです。
器用で羨ましい…!憧れちゃいますv-10
植毛アジアさんもデフォとは違う魅力で可愛らしいです。
またお披露目楽しみにしてます♪

No title

ウェブでミラクルさんを探してみました。
本当に人気なさそうですね…。
見つかるのは販売用の画像ばかり。
個人のブログではほとんど見つかりませんでした。
見つかっても,「不人気者」とか「カスタム用」とか書いてあります。
ううっ,こんなに美しいのに,なぜっ!?
お迎えしちゃおうかしら。。。と思ってしまったのでした。
(momokoは当分お迎えしないだろうと書いたばかりなのに(^^;)

Snowowlさん、ご丁寧にありがとうございます。
ああ、やっぱりですかー。
”不人気者”とは寂しいですね。事実なだけにグサッときます(T_T)
ミラクルさんは濃リップにパーティドレスで、本当に「大人向け」のファッションドールですよね。
こういう子の一人や二人くらいは居ても良いと思うんですが、売れ行きを見ると同じような子はもう発売されない気がします(^^;)

ミラクルさん、安いところなら5000円台で購入できますよ。(もし気になったらメール下さいね)
写真よりも実物のほうが綺麗なことは間違いナシ!なのでオススメ…してみます(笑)

初めまして momokoのキャミソールとても可愛いですね 私のブログにはブラジャー姿のmomokoが男性ダンサーとsexyなargentine tango踊っていますよぜひ観てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

momoko:スウィートプードル «  | BLOG TOP |  » momoko:イメチェンロデオさん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

