2017-08

スポンサーサイト


momoko:イメチェンロデオさん

前回の続きです。
パラボックスのウィッグをロデオさんに装着してみました。

IMGP7212.jpg
種類は「1/6M 前髪有りロング ストレートヘア」ブラックです。

IMGP7251.jpg
髪型ひとつでずいぶん印象が変わりますね。
好みのストレートヘアに変身して感激しましたあはは

帽子は”コーデ”としてではなく、ウィッグの浮きを抑えるために被せています。
理由は下記に…。
アウトフィットはCCS Redさんのデフォルト。

IMGP7269.jpg
帽子を外したらこんな感じ。
髪多すぎなのです(笑)

長さも足元まであるし、これはカットしないとおかしいですね。
しかしカット技術のない私には手の付けようがなく…。
帽子で誤魔化すことしかできないのですよ~!

IMGP7222.jpg
初めからこれくらいの自然な髪の量だったらいいのにな…。
食玩はバンダイの「ぼくの小学校 2時間目 観察編」

IMGP7258.jpg



オマケ。
IMGP7307.jpg
前回ジェイドールに装着していたウィッグです。
日焼け肌に銀髪で一気にギャルっぽく…(笑)
でも、こんなロデオさんも大好き。

拍手ありがとうございます。
下記は12/13~12/15コメントを下さった方へのお返事です。

12/13 00:26 拍手くださった方へ。
ありがとうございます!
ストレートのウィッグはマジックテープを頭部に付けないと
すぐにポロリと抜け落ちてしまうんですが(^^;)←この記事のウィッグがそうです。
ウェービーヘアのウィッグなら抜けにくいですよ。
パラボックスさんのウィッグは他のところに比べて安価ですし、機会があったら試してみて下さいね。

12/15 15:43 拍手くださった方へ。
背景は私の素人アイデアでお恥ずかしいのですが…
ダイソーに売ってあるカラーボードとサテンの布(1m)を使い分けています。
サテンのテカリが気になる時には、フォトショップの焼き込みツールを使って消しています。
普通のカラー画用紙を使うという手もありますが、私のカメラだと綺麗に写らないのでほとんど使ったことがありません。
ざっとこんな感じですが、参考になれば幸いです。

● COMMENT ●

No title

ウィッグひとつでずいぶんとイメージ変わりますね!
黒いほうだとなんか可愛くて守ってあげたい気持ちになります~
シルバーのほうはなんか強くて頼れる女性という感じですかね
面白い!~
しかし着用するのもテクが必要なようで、私は無理かな orz 笑

PS リンクさっそく貼らせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

No title

とてもロデオさんとは思えませんねぇ!
黒髪ストレートだと,アイラインがデフォルト姿よりクッキリ見える気がします。

銀髪ロデオさんもお美しいです。

瓊さん
黒髪になるとずいぶん大人しく見えますよね。
守ってあげたくなる気持ちもわかります!

銀髪ウィッグは被せた瞬間に「ギャルだ」と思ってしまいましたよ(笑)
このウィッグなら扱いやすいんですけどねー。
ストレートのほうは重さがあるせいか、どうしても抜け落ちやすくなります。

いえいえ、嬉しいお申し出をありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Snowowlさん
髪色や髪型ひとつで変身しますよね。
せっかくの黒髪なのでアジ○ンスのCMみたいにサラサラのストレートヘアをアピールしたかったんですが
このウィッグでは無理がありました…(笑)

アイラインが強調して見えるのは前髪があるせいでしょうか。
イエローのアイシャドウも可愛いですよねv-10


管理者にだけ表示を許可する

ランジェリーmomokoその1:ミラクルパーティーガール&アジアの蕾 «  | BLOG TOP |  » ジェイドール:イメチェンストロイエ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

