2017-08

スポンサーサイト


ジェイドール:イメチェンストロイエ

パラボックスで注文していた4インチのウィッグが届きました。
ちなみに今パラボックスのサイトを覗いたら年末セールとな…!?
タイミングが悪くてガックリがっくり


ではでは一つ目のウィッグ…
「前髪有りロング ウェービーヘア」のグレイをご紹介します。
IMGP7071.jpg

これをジェイドールのストロイエに装着。
(デフォルトの記事はこちら

IMGP7031.jpg
うん、多少前髪が重たいものの、割と自然な感じです。
ウィッグの裏側にマジックテープや両面テープを付けなくても簡単にずれ落ちたりしません。
ジェイドールのヘッドにジャストフィット。

IMGP7040.jpg
髪の長さはこれくらい。長すぎないのでノーカットでも良さそうです。
お洋服は友人から頂いたもの。
細かいピンタックの数が凄い…!袖にはリボンという凝りっぷりでゴージャス。

IMGP7052.jpg
ストロイエさん、横顔も美しいです。

IMGP7045.jpg IMGP7044.jpg
ツヤツヤの髪質でデフォルトウィッグの何倍も綺麗(笑)
ちょっとカールを緩ませたらふわふわのウェービーヘアーになりますね。
まとまりが凄く良いので、しばらくはこのままにしておきます。

IMGP7065.jpg
黒髪のストレートウィッグも届いてますが、時間の都合で今日はここまで。
これもストロイエさんが被るとすごーく可愛いんですよ。

momokoのロデオさんにも黒髪が似合うことを新発見(^ω^)
次週続きをアップいたします。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。
12/11 17:17
拍手くださった方へ。
今となってはオークションで手に入れるしかありませんよね。
私がお迎えしているmomokoは過去っこばかりなので、リアルタイムにお迎えすることが出来たらお財布にも優しかったのにとつくづく思います(笑)
まぁ今だからこそお安く手に入れられる子も居るわけですけど(^^;)
気に入っていただけて嬉しいです。また登場させますね。

● COMMENT ●

素敵です!

わあ!とっても可愛いです! \(^▽^@)ノ
最高です q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

さっそくボークスさんのHpを見てみました
値段もそこそこ合理的ですね
momokoに使えるならいくつかほしいですわ!!!
「姫ロール」とか、私のスキな髪型で(^^; ほしくなっちゃいます

ストロイエちゃん、イメージチェーンしましたね
こちらもお似合いです
天使のようにピュアで可愛いです
(^-^)//""パチパチ

ありがとうございます! これで遊べるものが増えましたね 笑
(お財布もますますきつくなりましたが orz)

ストロイエさん,やっぱり優しいお顔で大好きです。
デフォもよいけれど,このウィッグはロマンティックでよいですね。
白いドレスと,とてもよく似合っています。
このドレス,凄く手がこんでいて美しい。ドールが引き立ちますね。

ご紹介のウェブサイト見てみましたが,ウィッグってものすごく沢山出ているのですね。
これは楽しそう。
また続きを楽しみにしています。


枕の羊さん?可愛いです~。

瓊さん
褒めて下さってありがとうございます♪
そうなんですよー。実物はもっともーっっと可愛いのです。
完全な親ばか状態ですね(笑)
ボークスのウィッグも気になっていますが、パラボックスに比べると送料もお高くついてしまうのがネックで…。(パラボックスはメール便での発送が可能なのですよ。)
今ならセース中でお得になっていますし。
あと2つや3つくらい買ってしまいそうな勢いです(^∀^;)

Snowowlさん
ありがとうございます。
Snowowlさんも好みのドールを紹介できて良かったです。
デフォの銀髪が好みだったので、別のウィッグも銀に近いグレーを購入してみました。
ちょっとお姉さんっぽいイメージだったのが、前髪が増えて少女らしいイメージになったと思います。
ドレスは裾までピンタック&レースたっぷりで豪華です。

ウィッグも種類が豊富で、これにもハマってしまうと出費が痛いんですよね~(^^;)
でも、植毛とは違って手軽にイメチェンできるのがすごーく楽しいです。
羊さんはアロマの香りが付いていてリラックスできるんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:イメチェンロデオさん «  | BLOG TOP |  » momoko:マロングラッセ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

