2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momoko:マロングラッセ

IMGP6926.jpg
今日はマロングラッセさんをご紹介します。
名前の通りあま~いフェイスのmomoko。
実はこの子、あんまりチェックしていなかったんですが
ブログ友達のところで植毛マロンさんを見たときに一目惚れスッキリーィ
個人的な好みですが、このお顔に茶髪のストレートだったら無敵の可愛さだと思いました。
この髪型でもじゅうぶん可愛いですけどね。

IMGP6941.jpg
コートをきっちり閉めたら窮屈そうになっちゃいます。
公式の写真ではスマートに着こなしているのにな。(笑)

IMGP6945.jpg
コートの裏側。

IMGP6953.jpg
グリーンの裏地が可愛い。

IMGP6964.jpg
足元まで暖かそうです。
ここまで凝って定価8190円とは…今となっては良心的な価格設定だったんですね。

IMGP6961.jpg
コートを脱いだところ。一気に寒そうに…。

IMGP6996.jpg
お友達に頂いたお洋服を着せてみました。
ロマンチック&ガーリー。
可愛い子には、やっぱり可愛いお洋服がお似合い。
ワンピースにはパニエも付いていてふわふわなんです。
細かいピンタックやレースも可愛くて、お気に入りのお洋服jumee☆heart1b
靴下はプードルさんデフォルトです。

IMGP6999.jpg

IMGP7002.jpg

拍手、ありがとうございます。

● COMMENT ●

マロングラッセさん。
実は髪型が好みではなかったので最初は注目していなかったのですが,
優しいお顔だし,デフォ服ももの凄く素敵!
この子を最初のmomokoとしてお迎えしていれば,
momokoは家族に嫌われずに済んだのではないだろうかとか思います(^^;。

マロングラッセさんのお洋服は,バッグも含めて優れものだと思います。
このコートを見て期待しただけに,スロスマさんのコートは納得し難いものがありました。
ジャンパースカートも,靴も,とても可愛らしいですね!
色々応用できそう。

ロマンチックガーリーの服,レースたっぷりでとっても凝っていますね。
可愛い系の子にはやっぱり可愛い服!
ウサちゃんとの相性もバッチリです(^^)/


そうそう,リカちゃんやっぱりお披露目だったのですね~。
登場するの楽しみにしています(^^)。

Loveマロン☆
マロンちゃんのお洋服はすべて使いまわせて
お得ですよね~
それにしてもマロンはかわいいです~

こんばんは。初コメントです。
右向きmomoko可愛いですね。きゅんきゅんくるーー
このフェイスで普通のストレートが出たら絶対買う!と決めて久しいです…。
愛砂さんの写真はどれも綺麗で素敵でプロ級!と思っております。
また時々コメントさせてください。


Snowowlさん
私もこの髪型ゆえにお迎えすることはないだろうなと思っていたんですが
実物を見るとやっぱりどの子も可愛らしいんですよね。
こんな調子なので…
店頭でmomokoを見るのは危険だと思いました。
スルーしていた子もうっかりお迎えしてしまいそうで(^^;
ちなみにいつもネットで見つけて購入しています。

スロスマさんのコートに裏地もないのは、ちょっと手を抜きすぎなんじゃないかと驚きました。
そのお陰で色移りにものすごく気を遣いそうですし。
同じmomokoなのにアウトフィットの作りに差があるのは残念ですよね。

リアルクローズもいいですけど、フリフリのワンピースやドレス…
彼女にはお人形さんらしい格好をさせたくなります(^^)
今まで箱にしまいこんでいたウサちゃんも、こうしてお人形と一緒に撮る機会があって良かったです。

リカちゃんは今週中にお披露目の予定です♪

へのへのさん
マロンさんのお洋服、うちには冬服が少ないので重宝しそうです(笑)
ちょっとこの色のコートは使いにくいかもしれませんが。
生地が良いですよね。
へのへのさんのマロンさんを見てときめいてしまいました!
いつかへのへのさんのマロンさんのように、ストレートヘアーに植毛するのが夢です。

ジャンさん
おお、こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます。
来ていただけて感激です!

やっぱりジャンさんもそう思われますか。
マロンさんの髪型って妙に懲りすぎているというか…
普通のストレートヘアで良かったんじゃないかと思うんですよね(^^;)
そうすると透明さんとかと被ってしまうわけですが。
うーん。被らないように考えるのも難しいですね。

いえいえ、とんでもない。
手持ちの照明では明るさが不十分でいつも苦労しまくってますよ。
お人形趣味だと機材にお金をかけることもままならずorz
私もまたジャンさんのところに遊びに行かせて下さいね。
(と言いつつ、いつもお邪魔させて貰ってます…!)


管理者にだけ表示を許可する

ジェイドール:イメチェンストロイエ «  | BLOG TOP |  » リーメント:我が家のこたつ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。