2017-10

スポンサーサイト


リーメント:我が家のこたつ

リーメントから発売中の”我が家のこたつ”を買ってきました。

IMGP6780.jpg
やっぱり冬はコタツにミカンですね。

IMGP6799.jpg

IMGP6794.jpg
細かいところもキッチリ作りこまれています。さすがリーメント。

IMGP6783.jpg
チョコエッグのにゃんこもコタツでうとうと。
しかしこの薄っぺらい掛け布団一枚だとあまり暖かそうに見えません(笑)

付属の座布団はワタが詰まっていてふかふかです。
テーブルは赤と木目のリバーシブル。

IMGP6757.jpg
皆さん揃ってコタツにお集まり。
ドールとのサイズ比較です。

お洋服は左から…
オリーブ:リーメント 着まわし30days 6.ビンテージ花柄ワンピ
ワンダ:アゾン Romantic Girly! A/W チュニックワンピース カーキ
Mama told me:アゾン NOT DEAD ガーゼシャツ
おでこちゃん:ティーオレのおでこちゃんデフォルト
リカちゃん:ポテトのおでこちゃんとニッキのワンピース
背景はリーメントのイベントで配布されていたものです。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

わー!こたつだ~♪
こたつ大好き!猫がいると最強兵器ですよね(笑)

それにしても…
おでこちゃん頭でか!!
ここにブライスが入ったらどうなるのでしょう
きっとおこたの一辺を占領するに違いない(頭が)

mikeさんこんばんは。
コタツっていいですよねー♪
身も心もあったまる感じです。

そういえば、猫はコタツで丸くなるっていいますよね。
実際に見たみたいです。
きっとすごーく可愛いんだろうな(*´∀`)

おでこちゃん、単体で見慣れるとそうでもありませんが
こうして並べてみると…やっぱり頭の大きさが目立ちますね(笑)

ブライスはうちには居ないので比較できないんですけど
並べたらmikeさんの言うように凄いことになりそうです(^^;)

宴会?忘年会?

こんばんは 

コタツもう一台あったほうがいいかもしれませんね 笑
おでこちゃん頭が大きいからではなくて、ワンダくんとMama told meちゃんがとってもお似合いで、ふたりで別のコタツで寛ぎたい様子です
^^
この冬はコタツでのシーンが増えそうですね

楽しい写真ありがとうございます!

す、すごい!
よくできてますね~
それにジャストドールサイズ。
みんなまったりしてて
よいですね~

実は,さっき,リーメントのサイトで,この炬燵を眺め回して(笑)いたところでした。
欲しいなぁ,でも次々と買っても保管場所がないし困ったなぁ,って(^^;。
よくできていますよね!

ドール比較もありがとうございます。
リカちゃん,momoko,ワンダ君がピッタリに見えます。
Mamaさんには丁度よいのにとオリーブさん
には炬燵が小さく見えてしまうのは,オリーブさんの髪がボリューム満点だからでしょうか。

このリカちゃん,ショートヘアが可愛いですね!

瓊さん
コタツがもう一台あったら宴会できますねー。
料理や飲み物をたくさん並べて…考えただけでワクワクしてきます。
ああ、そうか…この時期は忘年会でしたね。
誰にも誘われてないのですっかり忘れておりました(笑)
瓊さんはワンダくんとMamaさんのコンビがお気に入りですか?
momokoとツーショットで撮るのも楽しそうですね。今度撮ってみようかな。
コタツは置き場所がなくて、もう箱にしまいこんでしまったのですが…
また近々登場させたいと思います。

へのへのさん
ドールにはちょっと小さめですが
じゅうぶん使えるアイテムだと思いますよ♪
この時期にはオススメですv-10
布団は布きれ一枚でペラペラなのが残念なんですが。
付属のミカンや座布団がいい感じです。

Snowowlさん
おおっ、ちょうどチェックされていたところだったんですね!
豆momokoの時にもこういうことがありましたよね(笑)
タイミングが合ってすごいです。

1/6サイズじゃないので小さめではあるんですが…
それでもやっぱり場所は取りますね。
うちにも置き場所がないので、組み立てて写真を撮ったらすぐに箱に戻してしまいましたorz

確かにオリーブさんには小さく見えてしまいます(^^;)
端っこだからかな…?と思って場所を変えてみましたが同じでした。
髪を上げてみたらそこまで気にならなくなりましたよ。
やっぱりボリュームのある髪のせいですね(笑)
そして何気にショートカットのリカちゃんは初お披露目だったりします。
近々彼女の記事をアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:マロングラッセ «  | BLOG TOP |  » momoko:ビーチロデオ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

