2017-08

スポンサーサイト


momoko:ソッコー下校

今年はもうロデオさん達でmomoko収めと思いつつ…。

ついつい。
ポチってしまった彼女。

IMGP6571.jpg IMGP6576.jpg

ソッコー下校さん。

公式の写真を見てもあまり(失礼)ときめかなかったソッコーさんですが…
実物を見たら前言撤回!ってくらい。

IMGP6569.jpg
すご~く可愛らしくて気に入ってしまいました。

IMGP6556.jpg
モンチッチのマスコットと…
左のは何だろう(笑)

IMGP6562.jpg
茶目にナチュラルメイクっていいわー。
momokoは睫毛ビシバシ入ってない子が一番好みかも…。

IMGP6587.jpg
お着替え写真はまた次回。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。
12/6 のだめカンタービレ記事に拍手くださった方。
ありがとうございます。
ミニチュアはあまり更新できていなくて申し訳ないのですが汗あせ
何かありましたらアップしますので、良かったらまた遊びにいらして下さいね。

12/8 22:12に拍手くださった方。
さっそく試してみたところ…
すみません、普通に外せましたね。
私の勘違いでお恥ずかしいです…!!
教えて頂けなかったら気付かないところでした。
ご好意に感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●

ソッコーさんもお迎えされたのですね!
おめでとうございます。

この子,ものすごく可愛いと思います。
髪色も髪型も目も私のツボな子です。
この目,ほんといいですよね~。
うちのmomokoにはこういう目の子がいなくて残念です。

ソッコーさんはアウトフィットも素敵なんですよねー。
胸のリボンは,こんな大きな写真は初めて見ました。
豪華な感じですね!
マスコット付きの鞄やチェックのスカートもポイント高いです。
カーディガンは,以前からかなり可愛いと注目していたのですが,
ぬいつけてあるんですかぁ。
それは困りますね(^^;!

この可愛らしいデフォ姿,じっくり楽しんで下さいね!

Snowowlさん、こんばんは。
ソッコーさんはSnowowlさんもツボな子だったんですね。
私は最近茶目にナチュラルメイクの子が気になるのも理由にあると思うのですが、なぜ今までお迎えしなかったのかと思ってしまうほど…!
可愛くてお気に入りの子になりました。
いまも売れ残っているのが不思議なくらいです。

アウトフィットは拍手コメント下さったから教えて頂いたのですが、カーディガンが縫い付けてあるように見えたのは私の勘違いでしたm(_ _)m
やけにボタンが伸びるので、もうほつれてしまったのかと思っていたんですが(笑)
よく見たら普通のカーディガンと同じでボタンホールが付いておりました。
間違った記事を投稿してしまって申し訳ありません(>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ビーチロデオ «  | BLOG TOP |  » ハイヒールパンプス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

