2017-10

スポンサーサイト


momoko:ビーチロデオ

思いっきり時期はずれですが…
彼女の夏はまだまだ終わってません。
ビーチロデオさん。

IMGP6497.jpg
ロデオさんと言ったらやっぱり。
日焼け肌にお団子ヘアが可愛いな~。
私も髪が長いのでお団子ヘアに挑戦してみたいのですが
量が多いせいかなかなか上手くまとまりません。

IMGP6489.jpg
ロデオさんの腕のアクセサリーは丸カンを閉じただけのものでした。
これなら手軽に同じ物が作れそう。

IMGP6504.jpg
洋服の下には水着。開放的でいいなー。
彼女は是非、海岸で撮ってみたい。…無理だろうけど。
食玩:リーメント なつやすみ 2. 海水浴

IMGP6511.jpg
こげ茶色のウエスタンブーツ。
初めてmomokoのウエスタンブーツを手に入れました。
柔らかくて手触りがいいですね。
この作りならストマケのブーツ¥2100は納得。

IMGP6524.jpg
こちらはもう一人のロデオさん。ヘッドを変えての撮影です。
カットに失敗して坊主になってしまっています…。
なんとかしてあげないと。
迷彩服:アゾン B.D.Uジャケット タイガー迷彩


8日の23時からワンダオンラインショップが更新されることをスッカリ忘れていて。
アウトフィット二着しか買えませんでした…。
次は買えるといいな、おたまくつとスポットル。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

ワンダくんの力だ!

おはようございます (^_^)/おはよー
愛砂さんの写真は本当にお上手で、うらやましいです!
ロデオさんはやはり何回みても可愛くて、綺麗ですよね?(完全に親ばか状態です)

もう一人カットしたロデオさんの髪の毛、
もしよろしかったら、今度見せてください。
帽子をかぶったままの姿もすごくかっこよくて、似合うと思います。

愛砂さんの記事を拝見して、前回のワンダくんが気になるので、オンラインショップへはじめてアクセスしてみたら、大変です!
フローラちゃんが呼んでます ((;^_^A アセアセ・・・ !!!

おたまくつに一目ぼれしたのです!
momokoには履けるですかね?
キノコキャップもいいなあーと思いながら、
今ボチってしまいそうな様子です (ーー;)

これは完全にワンダくんの影響ですね (^^ゞ
どうしましょう?


終わりなき夏のロデオさん。
彼女のオーラにかかっては,季節外れなんて問題になりませんね!
ブレスレットは丸カンを閉じただけ,参考になりました。
夏の装いに応用できそうです。

ウエスタンブーツは高価すぎて手が出ませんが,
やっぱりお値段だけの素晴らしさなのですね。
でもやっぱり高い(>_<)!ですが(笑)。

もう一人のロデオさん。
いつの日か変身を遂げて現れるのを楽しみにしていますね!

はじめまして、こんばんは。
素敵なお写真で食い入る様に見つめてしまいました!
背景のグラデーションもとてもキレイですよね~。
何を使っていらっしゃるのでしょうか?
とても気になります^^

瓊さん、こんばんは。
ロデオさん美人ですよね。あまり人気がないように見えるのは日焼け肌だからかな…?
日焼け肌って私は好きなんですけどねー。
カットしたロデオさんは、ウィッグを被せるためにギリギリまでカットしているのでハゲているところが丸見えで…とてもお見せできる状態ではありません(^^;)
写真では帽子を被せて誤魔化しているんですよ。
今度ウィッグを被せて登場させますね。
植毛の前に手軽なウィッグを被せることにハマっちゃってます(笑)

ワンダは毎回大人気で、再販してもすぐに売り切れてしまうんですよね。
新作のおたまくつやスポットルは瞬時に売り切れてしまったようです…。
キノコキャップも迷っているうちになくなってしまいました。
ただ限定販売ではないので、再販まで気長に待っていれば買うことができるかもしれません。
おたまくつはたぶんmomokoにも履けるんじゃないでしょうか…。
momokoの足なら割となんでも履けますので。
憶測で間違っていたら申し訳ないんですけど(>_<)
ちなみに今日、明日は赤い限定フレンドが抽選販売されますよー!(詳しくはほやほやワンダブログでどうぞ)
ダメ元で応募してみるつもりです。

Snowowlさん、こんばんは。
ロデオさんというとやっぱり真夏のイメージですよね。
でも、季節感を意識した格好もさせてみたいです。
丸カンで閉じるだけなら簡単ですよね。
今度真似して作ってみるつもりです(^^)

ウエスタンブーツは私も高いと思っていて買わなかったんですが(笑)
実際に見てみたら納得の出来でした。
でも1つ買ったら色違いで揃えてしまいたくなりそうで…我慢したほうがよさそうな気も(>_<)
momoko&ジェイドール用にウィッグを注文しておいたのですが
ロデオさんに合わせるならやっぱり茶髪ですかね…。
うーん、好みで銀髪と黒髪ウィッグを買っちゃって、ちょっと失敗してしまったかもですが。
ロデオさん、またアップしますね。

メイさん、はじめまして。
ありがとうございます。
背景はグラデーションペーパーを使っています。
見たまんまですね(笑)
検索していただければ、何件か販売してあるところがヒットしますよ。
私はまだ一色しか持っていないのでいつか他の色も揃えたいです。

愛砂さん
詳しく教えていただいてありがとうございます
今晩チェックしてみます ヘヘ
だめもとで ^^

ロデオさんのウィッグはどちらで購入されたですか?
ボークスさんでしょうか?
植毛は無理ですが、ウィッグなら挑戦できるかもしれませんね。

では 今晩は当たるように☆

瓊さんこちらこそ!
ご丁寧にレスありがとうございます。

赤いワンダくん、ぜひチェックしてみて下さい。
ものすごく競争率が高いと思いますが(^^;)
もし購入できたら…すごくラッキーです♪
ちなみに前回抽選販売された茶色のワンダは見事に外れました(泣)

ウィッグはパラボックスで購入しました。(一番小さいサイズ)
ジェイドールのウィッグでなら遊べるんですけど、パラボックスのはまだ手元に届いていないので
届きましたらどんな感じかアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

リーメント:我が家のこたつ «  | BLOG TOP |  » momoko:ソッコー下校

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

