2017-10

スポンサーサイト


ハイヒールパンプス

セキグチファンダイレクトショップでmomokoのハイヒールパンプスを購入しました。

IMGP6454.jpg

色はホワイトとパープルの二色。
どちらも艶があって綺麗な色でした。
細いヒールに、角ばったフォルムがすごく素敵。

…しかし。

IMGP6466.jpg
右足のサイズが妙に大きいのはなぜ~うおぉぉおぅ
ちょっと脚を動かしただけでも、すぐにポロリと抜け落ちてしまいます。
足にテープでも貼って固定すれば問題ないかも知れませんが、momoko靴でこれはないと思いました…。
デザインが良いだけに惜しい!

IMGP6441.jpg
母から貰ったダイソーのくすりばこケース。
手持ちの靴を並べたら綺麗に収まりましたライン001黄 pkk
曜日と時間帯の文字が邪魔ですが…。
”アクセサリーケース”として同じようなケースがSeriaにも売ってありました。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

ハイヒールは,アンクルブーツのようにタイツかストッキングを穿かせなければならない仕様なのでしょうか。
素足で履ける方が便利なのに(^^;。
猫ちゃん可愛いです(^^)。

このシューズケース,むちゃくちゃ優れものですねっ!
私も靴の整理に困って,何か良い物はないかと思っていたところです。
ダイソーの薬箱ですか。なるほど~!




Snowowlさん
なぜか右足だけゆるゆるで、抜け落ちては履き直しての繰り返し。
ちょっぴりイラッとしてしまいます(T_T)
素足でも左足はぴったりと収まります。
もしかすると個体差ってヤツなのかと思いましたが
型は同じものを使っているでしょうし。謎の仕様です…。

こうして靴を並べてみると、ちょっとしたインテリアにもなって目の保養になりますv
今度はもっとお洒落な収納ケースが欲しいです。

いいアイデアですね

愛砂さんこんばんは
薬箱はグッドアイデアですね。 わたしなんかは小物が溢れて、もう収納に困って困って。。。/(-_-)ヽ コマッター 参考させていただきます~


瓊さんへ。

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私が使っているのは薬箱でデザイン的にはイマイチですが、探せば可愛いケースも売ってありますよ~。
小物とかってどんどん増えていきますよね。
たまたま思いついたアイデアだったんですが、参考になりましたら幸いです☆


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ソッコー下校 «  | BLOG TOP |  » おでこちゃんに着物

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

