2017-08

スポンサーサイト


おでこちゃんに着物

ティーオレのおでこちゃんに着物を着せました。

IMGP6387.jpg

か、かわいい…!!(親ばか)
おでこちゃんの可愛さを再確認しました。

IMGP6407.jpg
この着物はプチジェニーサイズで作られたものを譲っていただきました。
当然おでこちゃんにはミニミニですが似合っていますよね。

IMGP6389.jpg
後ろ姿もプリティーなのです♪

IMGP6419.jpg
髪飾りは3年前に購入したもの。
一度も使わずに死蔵していたんですが、まさかこんなところで活用する機会があるとは驚きです(笑)

拍手ありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。
ワンダっておでこちゃん以上に合う服が少なくて困りますよね汗あせ
年中ノースリーブなお気持ちも分かります…!

そうです、彼は裸族…。ではなくて(笑)
いい感じの葉っぱを見つけたので、本来の姿で撮ってみようと…つい。裸にさせてしまいました。
驚かせてすみません(´・ω・`;

● COMMENT ●

愛砂さん,こんばんは。
とりあえず第一報です。届きました(^^)!
あとで改めてメッセージ入れますね。

髪飾りと着物,よく似合っていますねー。
こんな短い着物がさまになって似合うところ,さすがドールです。
和風なセットと猫ちゃん&熊ちゃんの配置もよい感じ。
畳が可愛らしいです。これがあるだけでぐっと締まりますね。


Snowowlさん、こちらにもご報告をありがとうございます。
安心いたしました。

着物は本来プチジェニー用のものですから
プチジェニーに着せようと思って購入したんですが、
ふとおでこちゃんにも合うんじゃないかと試しに着せてみたら。これが可愛いの一言!
プチジェニーの出番を取ってしまいました(^^;)

和風セットはクマを除いて全部ダイソーで揃えました。
ドールや背景に使えるアイテムがないか、行く度に探しています♪

きゃ~!!
おでこちゃんかわいい!!
ミニ丈の着物が良く似合ってますね!
あー着物おでこちゃんかわいいなぁ
髪飾りと着物の色もぴったりであつらえたみたいですね♪

着物欲しくなっちゃいました~

mikeさんこんばんは。
パッツンかつらの黒ってお洋服に合わせにくくて…
あんまり使ったことがなかったんですが、着物にはばっちりで買ってて良かったと思いましたv

着物はいいですよー!
自分ではまっったく着ませんけど(^^;)
ドールとなると別物ですよね。
着物集めにハマっちゃいそうで怖いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハイヒールパンプス «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:秋色ワンダ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

