2017-10

スポンサーサイト


momoko:ハンターさんにスクールガールミックス

IMGP6301.jpg
momokoの公式サイトが更新されましたね。
雪の森のアリスの前髪もっさり感にビックリ(笑)
う~ん、ちょっと自分には微妙かもしれない…。

MISS WEEKDAYのほうが好みの仕様になってました。
ストレートのポニーテールが可愛いjumee☆heart1b
ナチュラルナメイクもいいですね。
お迎えしたいmomokoの一人になりました。

IMGP6292.jpg

IMGP6279.jpg
お友達からスクールガールミックスのアウトフィットを頂いたので
ハンターさんに着せてみました。ニット帽が良くお似合い。
ジーンズもお手製の物を頂きました。これがリアルな作りで凄いんですうるうる
スニーカーはBガールさんのデフォルト。


同じような写真オンパレード。
IMGP6274.jpg IMGP6278.jpg
IMGP6280.jpg IMGP6268.jpg
拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

クールなイメージのベリーさん,
こういう服装をすると,とっても可愛らしくなるんですね!
それにしても,このジーンズ,質感が素晴らしいです。
凄い腕をお持ちのお友達に感心しました。

雪の森のアリスさん,私も前髪はちょっとビックリでしたよ(^^;。
MISS WEEKDAYさんは,かなり好みです。
ポニーテールは珍しいですよね?
スカートが可愛いです(^^)。

はじめまして

はじめまして、瓊といいます。
よろしくお願いします。

素敵な写真たちをいろいろと拝見させていただいています☆

雪の森アリスの前髪、確かにちょっと。。。という感じですね。しかし、わたしはmomoko7で見たときからずっとほしかったので、多分買ってしまうですが。MISS WEEKDAYさんも素敵で悩んでしまいますね 汗

それでは、またよろしくお願いします
(^.^)

Snowowlさん
ドールも前髪が長いと大人っぽく見えますよね。
今回は帽子を被ってちょっと幼く見せてみたつもりです。
可愛いと言ってもらえて、ハンターさんも喜んでいると思いますv
ジーンズはお尻のポケットもリアルで、凄いものを頂いてしまいましたi-229
アリスさんはDolly birdで見たときに「買い!」だと思っていたのですが、大き目の写真で見るとやっぱりイメージ違ってきますねぇ。
WEEKDAYさんのために出費を抑えておくべきか悩みます。
と言っても、WEEKDAYさんをお迎えするのは値下がり待ちになると思いますが…。
アリスさんは帽子を取った写真を見てみたいです。
WEEKDAYさんはアウトフィットも使い回しがききそうで便利ですよね。
発売が延期されないことを願ってます。

瓊さん初めまして。
ご訪問いただいた上に、コメントまでありがとうございます。
アリスさんのアウトフィットはイベントの時に発表されていたんですよね。
写真を見た時に、とても凝ったお洋服だと思っていました。
そして高そうだなぁと。やっぱり…でした。(笑)
WEEKDAYさんは色違いも出るようで、どちらにしようか悩みます。
コートの色しか変わらないように見えますが、両方欲しくなりそうで怖いです。
もしWEEKDAYさんを二人お迎えしたら…一人は絶対に髪を解くと思います(笑)

瓊さんのブログにも遊びに行かせていただきました。
ブライドさんとラブリーさんが仲良しさんで、心温まるお写真の数々でした。
なにげに手持ちのお洋服や食玩がかぶっていて嬉しかったですi-237
momokoのカテゴリーはなかなか思うようには更新できないんですが、何かしらちょくちょく更新しておりますので良かったらまた遊びにいらして下さいね。
ありがとうございましたv

おおお!

ずいぶんと素敵に撮っていただいて感無量です!
ちょっとポケット位置がおかしい気がしますが…(T_T)
愛砂さんのカメラの腕で助けられてますね。
ハンターさんにジャージが似合うとは発見です^^
着せて下さってありがとうございましたv

こんにちは。初めまして。
瓊さんのブログのコメントから飛んで来てみたら、
「けめた」さんのお名前があったので、ついコメントを…。
私が知っているけめたさんでなかったら、本当に失礼なばかりなんですけど、
初めてのmomokoブログを2つ飛んだだけで、
知っている名前を見かけてびっくりしてしまって…。
momokoさんの世界は、やっぱり思ったより狭いのかなーなんて。
初めてのコメントなのに、くどくどいろいろごめんなさい><
すっきり美人のハンターさん、古着もお似合いなんですね☆
すごーくさわやかな着こなしですてきです♪

けめたさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました。

なんだか汚い背景で撮ってしまって申し訳ない気持ちが今になって…。ああ、ごめんなさい(T_T)。
うちに居るmomokoの中では一番似合うんじゃないかと思って、ハンターさんに着せてみたら写真の通りでしたv
ハンターさんは、あくまで個人的に、ですが…。
おでこを隠したほうが(前髪があったほうが)幼く見えて可愛いと思うのです。
でもそれだとバス亭さんと被っちゃいますね(笑)
このコーデは凄くお気に入りです。
暖かくなったらジーンズにTシャツを合わせたりもしてみたいと思いました。
年中使えるアイテムで嬉しいです(^^)
またコーデに活用させて頂きますので、見にいらして下さいね。

砂糖子さんはじめまして!
コメントありがとうございます。
砂糖子さんのお名前はけめたさんのブログで度々拝見させて頂いておりました…!!
私のブログにも目を通して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

ブログの数は読みきれないほどあっても、お人形ブログになると知っている人の名前を見かける機会は少なくないかもしれませんね。
ハンターさん、カジュアルな格好は勿論のこと、大人っぽい格好も似合ってくれて意外と何でもOKなのかも…?
お着替えさせる度に雰囲気が変わってびっくりしています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:秋色ワンダ «  | BLOG TOP |  » momoko:Bガールさんにメガネ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

