2017-08

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:秋色ワンダ

早いもので、もう12月ですね。
きっと今年も「まだやり残したことが…」と思いつつ、年越しを迎えるんだと思います。
とりあえず年賀状は元日までに届くように書いて、物に溢れた部屋をなんとかしたいです…。

IMGP6240.jpg

IMGP6246.jpg

ワンダくんを庭に連れ出してパシャリ。
ワンピースはおでこちゃんの型紙を使って縫ってみました。
マフラーはアゾンのセーター&マフラーSet、ブーツはmomokoのラブリーフォークロアから。

IMGP6247.jpg

拍手ありがとうございますm(_ _)m
以下はコメントを下さった方へのお返事です。
うわわ、ずいぶん古い記事まで見ていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらで…。
ありがとうございます。
スーツはあの価格なら満足できますよね(笑)
カバンまでセットなのが凄いと思いました。

● COMMENT ●

可愛いーーーー

愛砂さん
こんばんは
ワンダくん凄く可愛いです!
そしてとっても素敵な写真です~
ワンダくんが木に登っている姿とってもかっこよくて、見惚れました(#^_^#)
ワンピースはご自分で作られたって、凄いですね!

ワンダくんの写真 またぜひ拝見させてください~
凄く元気頂いた気がします (^―^) ニコリ

では

自作ワンピですか!
落ち着いた色合いで秋らしいし,裾の飾りが可愛いですね。
momokoのブーツもアゾンのマフラーも似合っています。
写真の構図もよく練って撮られていて,秋の風情バッチリだと思います。

最後の葉っぱに上ろうとしているワンダ君,可愛い~ ^^

瓊さん
”くん”付けで男の子なのに
ワンダボディに合う手持ちの服がワンピースしかなくて、
女の子の服ばっかり着せられているワンダくんでした(笑)
褒めてくださってありがとうございます♪

うちにはワンダくんが一匹しか居ないのですが、一匹居るだけでもじゅうぶん癒されますv
また撮り次第、アップいたします~( ´ー`)ノシ

Snowowlさん
スキルがない上にぶきっちょなので、こんな作りでも手縫いで完成に2時間かかりました…。
掛かりすぎですよね(T_T)。
その割には粗が目立ちますし。次こそはうまく作れるように頑張りたいです。
フェルトは厚みがあって縫いやすいですね。
気に入って何色か買ってきたんですが、こんなにどうするんだと後から冷静になって考えてしまいました(笑)

momokoのブーツもワンダくんの足にスッポリ入って、互換性があるので助かっています。
大雨で紅葉もだいぶ散ってしまったかもしれませんね。
その前に秋らしい写真を撮ることが出来て良かったです!


管理者にだけ表示を許可する

おでこちゃんに着物 «  | BLOG TOP |  » momoko:ハンターさんにスクールガールミックス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

