2017-10

スポンサーサイト


momoko:Bガールさんにメガネ

IMGP6109.jpg IMGP6116.jpg
デフォをアップしていなかったので載せておきます。

IMGP6121.jpg

メガネがとってもよく似合う子で、ベリーハンターさんの赤メガネが似合う似合う!
本人よりも似合うんじゃないかと思います(笑)

残念ながら赤メガネを紛失してしまって画像をアップできないのですが、
代わりにアゾンのメガネsetを装着させてみました。

IMGP6124.jpg IMGP6125.jpg
momokoにはちょっと大きいけれど、これも似合っていると思いませんかマスカラばっちり
【タンクトップ:モモリータ スカルプリントタンクトップ】

Bガールさん、amazonにアップしてある画像と実物に差がありすぎるんですが…。
Bガールさんが発表された時の初期の画像なんでしょうか。
ボディもSAJだし。あれを見ても欲しいとは思えない(笑)。


IMGP6214.jpg IMGP6029.jpg
新たにマロングラッセ、ラブリーフォークロア、ビーチロデオの3人を迎えしました。
彼女たちの記事はまた後日。
次にお迎え予定のmomokoは雪の森のアリスか、みんつく2008のどちらかです。
(ドリバド11号に写真が掲載されています)

● COMMENT ●

momokoさん,すごく増えましたね!
羨ましいなぁ~と思うと同時に,よく探し出してお迎えされるなぁと感心しています。
何処見ても売り切れかプレミアついているかですもの(笑)。

マロングラッセさんは甘い甘いお顔で可愛らしいですよね。
できればお迎えしたいmomokoさんの一人です。
愛砂さんがこれから着せるお洋服が楽しみです。

フォークロアさんは…女の子にこんなことを言ったら失礼かもしれませんが,
常々「王子様みたいで可愛い~」と思っていました(^^;。
ロデオさんは夏になるとお迎えしたくなります~。
ロデオさんのお洋服は素敵で,こういうスカートを作れれば良いなと思うのですが,すごく難しそうです。

Bガールさんは,目の下に真っ白なアイラインがくっきりと入っているのでね。
とってもスッキリとした顔立ちで,黒いメガネとタンクトップがよくお似合いです(^^)。


リンク,確認しました。ありがとうございます!
こちらはアンテナに登録しただけなのに,こんなにしっかりリンクしていただいて恐縮です。
うちのドールブログもリンクを作る日が来たら最初にこちらのブログをリンクさせていただきます m(__)m

Snowowlさん
実はアウトフィット目的にお迎えしたコも居るんですが、実物を見たら気に入っちゃって手放せなくなってしまい(^^;)
いつの間にやら、わらわらと増えてしまいました。
フォークロアとビーチロデオも以前から欲しかったんですよ。
たまたまお安く手に入れられる機会があったので、2体まとめてお迎えしました。
マロンさんは写真よりも実物のほうがもっともっと、可愛らしいですよ。

フォークロアさん、私も彼女にはボーイッシュな格好をさせたいと思っていました(笑)
豆momokoの「王子様」みたいに、王子様ちっくなマントを羽織らせてみたいです。
ロデオさんのスカートは手触りも良くて、すごく出来がいいです。
このスカートがなかったらお迎えしていなかったかもi-229

こちらこそリンクして頂いて嬉しいです。
アンテナのほうだけでも充分ですよ(^^)ありがとうございます。

おぉ!Bガールさんかっこいい!
めがね萌えだわ!萌え~(*´д`*)

そしてラブリーさん!!
いいですよぅ!ラブリーさんはイイ!
大好きなmomokoです、momoko自分ランキング一位ですから!
何がこんなにヒットなのか説明できないんですけどね(おいっ)

是非王子様マント着せてください、楽しみにしております(*゚∇^*)ノ

mikeさん
めがねに賛同して貰えて嬉しいですi-278
ベリハンさんのめがねが見つかったら、またBガールさんに付けてアップしますね。
サイズ的にも、こっちのほうが似合いますから!

mikeさんのブログでもラブリーさんへの愛が伝わってきてましたよ~v
なんでしょうね…このくるくる頭が可愛いのかも?
色白でナチュラルなメイクも彼女に合っていますよね。

王子様といえばフリルのブラウスだと思うのです(笑)
ラブリーさんのために、アゾンのブラウスを予約しておこうかと思いました。
またお着替え写真なり載せますので、見にいらして下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ハンターさんにスクールガールミックス «  | BLOG TOP |  » キャンデーミニリカちゃんの比較とキャッスルの下駄

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

