2017-08

スポンサーサイト


御挨拶

はじめまして。九州在住の愛砂(あいさ)と申します。
ドールと食玩好きが高じてブログを立ち上げることにしました。
手持ちのドール、食玩などを記事に残していきたいと思います。

ウェルカム!

上の写真は、先日たまたまオークションで見かけて一目惚れして手に入れた「私だけのジェニー」です。
この出会いをキッカケに1/6ドールを収集するようになりました。
(今まではプーリップ一体の所持と、たまにプチブライスを集める程度の軽いドール好きでした)

某日追記:はじめはジェニーにしか興味がなかったものの、今ではリカちゃん、momoko、バービー、おでこちゃんとニッキ、ワンダ…かなり無節操に。
ドール沼にハマって抜け出せずにいます。

花嫁ジェニー

至らない点などあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

● COMMENT ●

今ミクシのメッセージを見て飛んでまいりました!
ブログはもう始まっていたのですね!
おめでとうございます!!
おおキューピーのママさんジェニーですね^^
ブルーが爽やかで素敵ですv

サイトの方も作られるそうで大変だとは思いますが、楽しみにしています^^
ではではおじゃましました~。

けめたさんこんばんはー!
今ちょうどmixiのメッセを確認したところでした。
こちらにもコメントがあってびっくりです^^

実はけめたさんにお返事いただく前にお知らせしようと思っていたんですけど、
忙しいところ迷惑では…と何もできずにいたら先に見つかってしまいました(笑)
来て頂けて感激です!
ありがとうございますー(*´∀`*)

最近は暇なのでちょくちょく更新していると思います。
(記事を書くうちに、サイト作る必要ないんじゃ?と思えてきたり…/汗)

青髪ジェニーちゃんはこれからも登場させていきます^^
よかったらまた生活が落ち着かれた時にでも、遊びにいらして下さいませ!
コメントありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

ミスドリカちゃん -その1- «  | BLOG TOP | 

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

