2009-09



ミックス:trico* その12 【終】 

IMGP9135_20090920233858.jpg

最後は集合写真で。
全員momoko!!…といきたかったんですが
ジャケットと青いスカートがmomokoには大きくて合わないので、
ジェニーフレンドのシオン(SAJボディ)と杏に着てもらいました。

↓ 追記はシオンと杏のみになります。

Read More »


ユノアクルスライト:trico* その11



今回は狼アズにジレを着せてみました。

シャツはMisakiさんのデフォ。ネクタイはアゾンのPN合皮ネクタイ。ベルトもアゾンです。
有り合わせでなんちゃってホストスタイル(?)の完成。

IMGP9854.jpg

アズのボディは細身のお陰で、レディースものを着れる所が着せ替えに悩まずに助かります。
その分見た目もちょっと頼りない感じですけど…苦笑

IMGP9817.jpg

それにしても男子ドールはポージングが難しい。
たくさん撮ったはずですが、どれも似たようなポーズばかりでアップできるのはこの3枚だけ。
もっとユノラのボディと仲良くならなくては(^^;)

ミックス:CUTEなゲストさん

もう何ヶ月も前のことなのですが…。
東京の親戚がドールを持ってうちに遊びに来てくれました。

IMGP8702.jpg

トイザらス限定のプチブライス、プリンプピッグと三毛のおでこちゃんキーチェン。

IMGP8679.jpg

「着ぐるみがいまいち…」との理由で、店頭で手に入った時期に買わなかったことを後悔…。
藍色の髪色に紫の瞳がすごくかわいいです。もしゃもしゃの髪はちょっと扱い辛そうですが。
大人っぽいドレスなんかも似合いそう。

IMGP8688.jpg

三毛のおでこちゃんは秋葉原で衝動買いしたとか。
正直、これのどこが”三毛”なのか分からない髪色でしたが…(汗)
実物を見せてもらって満足です。
今ならamazonで安くなっているし、なくならないうちにポチってしまおう。
(10/1 追記:と思ってたら値段が戻ってましたorz)

ユノアクルスライト:木登りアズライト

IMGP9433.jpg

思いっきり季節外れな格好ですみません。
8月に撮った写真をアップしそびれていました…。

IMGP9449.jpg

IMGP9462.jpg

肌寒くなったなー、と思ったらまた暑くなったり。雨だったり。
よく分からない天気が続きますね(--;)

リカちゃん:ファッションオブセッション リカ

IMGP8324.jpg

ブライス”ファッションオブセッション ジェンナ”のドレスをリカちゃんに着せてみました。
髪型はともかく、リカちゃんの上品なメイクがドレスの色合いにぴったりです。

IMGP8308.jpg

IMGP8320.jpg

IMGP8311.jpg

ブライス:シンプリーライラック&シンプリーペパーミント

IMGP9490.jpg IMGP9566.jpg

シンプリーペパーミントもお迎えしました。
ライラック1人だと浮いてしまうのが気になっていたんですが、
色髪同士が揃って落ち着いたように思います。

IMGP9602.jpg IMGP9624.jpg

右の写真はサリーライスと。
双子っぽくなるかなぁと思って並べてみましたが…まったくの別人。
髪色だけでは似ませんね。

IMGP9617.jpg

よく見るとライラックのパンツが丸見えでしたガーン
わざとではないのでお許しを…orz

IMGP9654.jpg IMGP9680.jpg

ペパーミント、サリーライスのふさふさ髪に比べると物足りなさを感じてしまいますが
これはこれで扱いやすい髪の量でちょうどよさげ。

複数の記事に拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:trico* その10

IMGP9243.jpg

ドローストリング・ワンピース+アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)

IMGP9265.jpg

IMGP9278.jpg

ドローストリング・ワンピース+ジレ+レオパードベレー+ニーハイソックス(レオパード柄)

IMGP9279_20090920230946.jpg

trico*もそろそろ飽きたよー、なんて声が自分自身から聞こえてきますが(笑)
もう少しだけ続きます。
最後までお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。

Read More »

ブライス:シンプリーライラック開封

某所で予約していたシンプリーライラックが届きました。
早速ばりばり開封。
画像はクリックで大きくなります。

IMGP9436.jpg IMGP9448.jpg IMGP9458.jpg IMGP9461.jpg IMGP9472.jpg IMGP9474.jpg

あ、箱入りの写真を撮るのを忘れてしまいました。
髪やメイク、肌の質感は一枚目の写真(上段左)が一番実物に近いです。

思っていたよりも濃い紫髪で、我が家のブライスの中では浮いてしまいました…。
メイクは文句なしに可愛いですが、顔色の悪さがちょっと気になります。
寒色系だから余計そう見えるのかも…?

明日の記事に続きます。

momoko:trico* その9

IMGP9125.jpg
ランジェリーセット+ニーハイソックス(シアーブラック)

下着姿が続きますので折りたたみます。 →

拍手ありがとうございました。過去の記事もありがとうございます。
いただいたコメントは次の記事にてお返しします。

Read More »

momoko:抱き枕

IMGP9221.jpg

プレッピーさんをお着替えさせてみました。
デフォのボーイッシュな感じとはまた雰囲気も違って、女の子らしい格好もよく似合うと思います。

IMGP9231.jpg

バナ夫マスコットがmomokoの抱き枕に大活躍(笑)

拍手ありがとうございました。
お待たせしました、続きはコメントのお返事になります。

Read More »

momoko:プレッピーガール

IMGP9176_20090918122922.jpg

プレッピーさんをお迎えしました。
続きはデフォルトの詳細です。

拍手のコメントは次の記事にてお返事しますね。
trico*やパントンチェア記事に拍手ありがとうございました。

Read More »

momoko:trico* その8



IMGP8975_20090915220406.jpg

IMGP8960_20090915220104.jpg

スモーキー・ラッフルワンピース+アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)

IMGP8967.jpg

ドローストリング・ワンピース+アンクル丈レギンス(レーシーブラック)

IMGP8956.jpg

右のはる森さんはまだお迎えして間もないので髪にクセが付いたままです。
一度お湯パして、これでも大分落ち着いてきたほうですが…。
左のSKYさんは手を加えなくても何時の間にやらストレートになってました。

まなべさんの日記で知りましたが、今度のCCSは着物じゃないそうですね。
どんなだろう。発表が楽しみです。

momoko:trico* その7

IMGP8849_20090914222249.jpg

スクエアテーラードジャケット+ランジェリーセット(ブラのみ)+レーシーマイクロパンツ

IMGP8867_20090914224547.jpg

やっと予約していた全てのアイテムが届きました。
何気にはる森さんも初お披露目です。

IMGP8877.jpg

拍手ありがとうございました。
続きはいただいたコメントのお返事です。

Read More »

momoko:携帯電話

IMGP0165.jpg

IMGP0175_20090905000844.jpg

携帯握り締めて、誰にメール?

trico*記事に拍手ありがとうございました。
もうこのネタ、既に飽きられているかもしれませんがまだ続きます…。
以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:trico* その6

IMGP0332.jpg

trico*ジレ&ベルト+ラッフル・タンク。
下はジェニー用パンツとCCSのUチップシューズ。

IMGP0377.jpg

普段は大人しいイメージの彼女ですが、服次第でがらりと雰囲気が変わりますね。
まさに着せ替えの醍醐味。

IMGP0355_20090904003410.jpg

IMGP0399_20090904003848.jpg

ワンダーフロッグ:ぽかぽか陽気

IMGP0025.jpg

IMGP0006.jpg

IMGP0031.jpg

ワンダの顔を見ていると、ほっこり温かい気持ちになれます。
癒し系…?

Wakeさんとジェイドール記事に拍手ありがとうございました♪

ジェイドール:ストロイエにボアウィッグ



IMGP0322.jpg

ボアウィッグを購入しました。ジェイドールサイズではないため、ちょっと大きめですが。
アレンジ次第で自在に遊べるのが楽しいです♪

IMGP0330.jpg

毛先を折り込んで、こんな髪型だってできます(笑)

trico*記事とWakeさんに拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:夏色セーラー服

IMGP0184.jpg

早いもので、もう9月ですね。
既に季節外れかもしれませんが、まだまだ暑いので夏服でのコーデが続きます。

IMGP0182.jpg

IMGP0202.jpg

この人、普通にその辺に居そうです(笑)

拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

