fc2ブログ

2009-04

カウプレその後…のお話。

先日行いました10000Hit記念のプレゼントですが、
A賞のmomokoソッコー下校は「☆花鳥風月☆」の管理人様
☆さおりん☆さんのところにお嫁に行きました。

そこで☆さおりん☆さんに嬉しい記事を書いていただきましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

p1120129_p.jpg
(※画像は☆さおりん☆さんの許可を得て転載しています)

ソッコーさんをお迎えするビフォア・アフターの様子が人形劇で楽しく綴られています♪
記事はこちら :
プレゼントに当選した時のお話:【初体験】
ソッコーさんが届いた時のお話:【きっ綺麗みゃ…】

気になる続きは直接☆さおりん☆さんのブログからどうぞ(^m^)
最新の記事にもリカちゃんとソッコーさん達の人形劇が繰り広げられています。

そしてなんとなんと、ソッコーさんには素敵なお名前を付けていただきました!!
どんなお名前かはぜひ、☆さおりん☆さんのブログで探してみてくださいね。

☆さおりん☆さんには”元ソッコーさん”を沢山可愛がってもらえて、こちらこそお礼を言いたいくらいです。ありがとうございました!
ここまで読んでくださった方もありがとうございます(*^^*)

momoko:ハンターさんに剣士set

IMGP2795.jpg

ハンターさんにアゾンの剣士setを着せてみました。

IMGP2806.jpg

キリリとした眼差しのハンターさん、お似合いだと思います。

IMGP2812.jpg
長らくポリスリーブを付けたままだったから、髪がぺったんこ。

昨日から一番新しい記事に広告が付くようになりました。
FC2は広告がないから好きだったのに…。がっくりorz
慣れればいいかもしれないけど、気になるなー…。
他のFC2ブロガーの皆様はどうお思いでしょうか(TT)。

拍手ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード