2009-03



momoko:スクールさんにレイジーさんのデフォ

IMGP2187.jpg

久々にmomokoを庭に連れ出しました。

IMGP2190.jpg

やっぱりドールは外での撮影のほうが
生き生きとして写る…ような気がする。

IMGP2212.jpg

オークションで譲ってもらったレイジーさんのデフォ。
ピチピチのデニムの出来がいいです◎

IMGP2229.jpg


身内に不幸があったため、しばらくブログの更新をお休みします。
コメントのお返事もできなくなりますが、後日必ずお返事させて頂きますので気長にお待ち下さいm(__)m

ワンダーフロッグ:春がいっぱい

20090325141830.jpg

四葉は見つからないかな?

20090325141844.jpg

チューリップが綺麗に咲いたよ!

20090325161255.jpg

いい眺め。

20090325161014.jpg

春を満喫しました!

momoko:レトロなワンピース

IMGP2145.jpg

オークションで見つけて一目惚れしたワンピース。
ブライス用ですが、momokoにも特に違和感なく着用できました。

レトロなゾウさんにパッチワーク…
どの柄もすごくCuteダブルハート

IMGP2148.jpg
うしろもバッチリかわいいです。

もう一つ落札させていただいたワンピースも後日ご紹介したいと思います。
どちらもすごーく可愛くて、ファンになっちゃいそうですスッキリーィ

IMGP2137.jpg

グルービィさん、髪を解きました。
だいぶ女の子らしくなったと思います。

拍手ありがとうございました! 以下はコメントのお返事です。

Read More »

ユノアクルスライト:狼アズの一日の始まり

「おやすみ。」
IMGP2086.jpg

Pi Pi Pi Pi Pi ...............

IMGP2090.jpg

「う~ん、もう朝…?」

IMGP2092.jpg

「まだ眠い…(ガックリ)」

IMGP2095.jpg

なんとか起き上がりました。髪がボサボサ。

スーツに着替えて…

IMGP2097.jpg

「じゃあ、行って来ます」

拍手ありがとうございました!続きはオマケショットです。

Read More »

momoko:シフォンワンピース

アゾンの小悪魔シフォンワンピース。

IMGP0975.jpg

借り物のホワイトシフォンワンピがあまりにも可愛くて気に入ってしまい、お揃いでブラックのワンピを買いました。

IMGP0988.jpg

なんとこのワンピ、トルソーが付いているんです。
ペラペラのじゃなくて、ちゃんとしたプラスチックの。パッケージもいつもの袋じゃなくて透明な箱でした。
フリルが潰れないための考慮?…にしても、細かいところまで手が込んでいてすごい。

IMGP0992.jpg
帽子は取り付けが難しいです。リボンがうまく結べませんうおぉぉおぅ

拍手ありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

ユノアクルスライト:狼アズライトのデフォ

IMGP1963.jpg

狼バージョンのアズ、売り切れてしまいましたね。
悩んだけど買ってよかった。カッコよくて大満足ですむふ

IMGP1983.jpg

今回のアズは小物も凝ってますね。質の良いベルトにブーツ。
今までのアズの装備は…なんだったんだろう。

IMGP1987.jpg

このブーツ、momokoやワンダにも使いやすくて我が家では取り合いになっています(笑)

IMGP1993.jpg
ブラックサンタアズとの比較です。
サンタには頬と顎、耳にピンクの塗装がありますが狼にはありません。
代わりに、新しく瞼にブラウンのアイシャドーが施されています。
ヘッドも違うのかな?狼はサンタに比べて少し黄みの帯びた肌質をしています。
銀髪の色も微妙に違いますね。

拍手ありがとうございました!
後ほどの記事でお返事させていただきます。

お知らせ:カウプレの当選発表です。

お待たせしました、カウプレの当選発表です。
15名の方にご応募いただきました。ありがとうございました!

IMGP1779.jpg

案内人はプチブライスのアジアンバタフライです。
アジアンちゃん、よろしく。

Read More »

ユノアクルスライト:狼が来たぞ~!

20090321154801.jpg
アズライト狼バージョン。

いきなり脱がされてますけど(笑)
狼君がうちに来て下さいました。

20090321155421.jpg

デフォの黒Tシャツとデニムは色移りが怖かったもので、すぐに裸になってもらいました。

20090321154519.jpg
うちのアズは右側のメッシュが若干少ないように見えるのですが、こんなものでしょうか…?
実物を見て選べないから当たり外れがあったら怖いですね。

携帯画像のため、画質が悪くてすみません。
また後日デフォとお着替えをアップします。

拍手ありがとうござました!

momoko:ボルドーさんのお着替え

IMGP1694.jpg

いつもよりファイルサイズが大きくなってしまいました。
重かったらすみません。

IMGP1691.jpg

このワンピースは前回、ブライスのサリーライスが着用していました。
ブライスサイズのアウトフィットなのですが、一番にこの子に着せたくて購入したものでした。

IMGP1704.jpg

こういう明るいチェックの色が好き。
彼女にもよく似合っていると思うのですが、どうでしょうか?

IMGP1702.jpg

ボルドーさん、やっぱり何度見てもかわいいです。
こんな甘いフェイスのmomoko、また発売されないかな。


拍手くださった方ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:みんつくBLACKさんとしらゆきさん

IMGP1863.jpg

BLACKさんとしらゆきさんを並べてみました。

IMGP1829.jpg

ランジェリーはボークスのラ・ペルソナーレ。寝具はアゾン。

IMGP1833.jpg

なぜかおすまし。この子はお上品なイメージです。

IMGP1847.jpg

似ているように見えて、異なる二人。


拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

リカちゃん:遅れてきたホワイトデー

カウプレ企画 3月20日までです。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


アップが遅くなりましたが、自分用に買っておいた(笑)ホワイトデーのリカちゃんキャンディーです。

IMGP1654.jpg

ここはぜひ、本人に持たせないと!ということで、お人形教室のピンクリカちゃん。

IMGP1665.jpg

バッグの中身はハートのキャンディー。
いちご(赤)、メロン(緑)、レモン(黄)の3つの味が楽しめました♪
隣のハウスちっくな入れ物の中にはチョコが入っていました。
これは全部食べてしまったので画像はありません(笑)

IMGP1669.jpg
アリス風のワンピースにうさみみケープを合わせて…。
博品館のオリジナルドレスです。(K様ありがとう!)

IMGP1674.jpg

ふわふわの手触りがなんとも言えないのですよー。

博品館のサイトを見ていてガングロ肌のロングボーダー・リカちゃんが気になりましたが
ご、ごご52500円とな…!?
この値段はないわー。半額でも買えない…がっくり

拍手・拍手コメントありがとうございました♪
以下はお返事です。

Read More »

みんなでつくるmomoko2008 BLACK&SILVER 

IMGP1620.jpg


我が家にBLACKさんがやってきました。
シルバーさん(お友達の子)と並べて
念願の双子!


MISS WEEKDAYさん、ホビーサーチで実物の画像が公開されましたが
前髪がサンプルと違ってボサボサのような…がっくり
http://www.1999.co.jp/image/10083658a/20/1
箱が簡略化されたのは嬉しいですね。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

momoko:ぽっかりさんにグルーヴィーさんのデフォ

ただいまカウプレ企画実施中です。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


IMGP1261.jpg
ぽっかりさん。(ボサ毛は気にしないで下さい…orz)

意図的にカールを解いています。
新品でお迎えしましたが、髪型を固めていた糊か何かが粉を吹いた状態になっていました。
それが写真でもクッキリ分かるほど多いものだから、気になる気になる…。
粉を払っていたら止むをえず今の髪型に。

IMGP1251.jpg

デフォよりも少しナチュラルな感じに見えます。
いまはぽっかりさん、ブロ友さんのところにホームステイ中なのですが
帰ってきたらクセを付け直そうか、それとももっとカールを緩めてストレートにしてしまおうか

IMGP1277.jpg

悩み中…。

ブログのテンプレートを変更しました。春らしく模様替え
追記がプルダウンで表示されるようになりました。これは便利かも。

拍手ありがとうございました!

momoko:かわい子ちゃんにはチェックがお似合い

IMGP1450.jpg

目に痛い背景ですみません。
前回に続いて、借り物シリーズその2。
ブライスのアウトフィットをお借りしました。
カーディガンの着せ方、これで合っているのかしら…?どきどき。

IMGP1431.jpg

帽子を被らせてみました。当然ながら大きくて、
両手で支えないとWakeさんのお顔がすっぽり隠れてしまいます(笑)

このアウトフィット、独創的なデザインがすごくかっこいいです。
フリフリのチェックスカートを合わせるところがまた、なんとも…。
改めて素敵なアウトフィットを貸して下さった友人に感謝。

IMGP1465.jpg

momokoの新作をあちこちのブロガーさんのところで拝見しましたが、どの子もかわいいですねー。ナチュラルデイズ、Lacy modemist、プレッピーガール、情熱のフルーツ、はるの森の双子…。

10人中、6人もツボ!ガーン
ナチュラルさんはバス停さんが気になっていた自分としては
とても嬉しい仕様でした。フルーツさんも、いつかゲットレディサマーさんをお迎えしたいなーと思っていただけに同じような仕様の子が出てきて本当に嬉しい。
あの下睫毛は消してしまうかもしれませんが…。
あとはサンプルのクオリティのまま量産してもらえることを祈るばかりですね。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

ブライス:ミスサリーライスのお召し物

友人から素敵なアウトフィットをお借りしました。
さっそくサリーちゃんを着せ替え。

IMGP0969.jpg

羽のワンポイントがとっても素敵。
写真ではよく見えないけど、帽子にはクロスのチャームも付いています。

IMGP0974.jpg

ミスサリーライス、リアル店舗はもちろん、もうネットショップでも手に入りにくくなったなーと思っていたら近所のトイザらスに売ってありました。しかも2体。
前に見に行った時までは居なかったのに、なぜ今になって入荷したのか…謎です。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

momoko:アジアさんのお召し物

ただいまカウプレ実施中です。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


IMGP1095.jpg

久々に彼女をお着替えさせて遊んでいました。

と言っても、アルバムに掲載している画像と大して変わりませんが…
アゾンドールエマのエプロンに、リカちゃんキャッスルのカントリードレス。

IMGP1077.jpg

アジアさん、やっぱりかわいいな~と惚れ惚れするのでしたむふ

拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。

Read More »

カウプレ企画:プレゼントのお知らせです。

お待たせしました!
カウプレの詳細を発表します。

A賞 momokoソッコー下校(本体のみ)
B賞 ジェニーカレンダーガール アーミーキサラ アウトフィット一式
C賞 アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット


各1点、3名の方にプレゼントいたします。

※A賞はコメントなどで一度でも面識のある方を優先に抽選させていただきます。
(くじ引きで抽選しますので、必ずしも面識のある方が当選するとは限りません)

IMGP1385.jpg
A賞: ソッコーさん、画像ではデフォルト(新品)のままですが
発送の際に服を脱がせて本体のみをお送りします。
今までお着替えさせてアップしていたソッコーさんとは別の子です。
可愛がっていただける方に…。

IMGP1406.jpg
B賞: ジェニーカレンダーガール アーミーキサラのアウトフィット一式(リュック、ブーツ、ソックス込み)
画像はクリックで拡大します。新品を購入してビニールの中に保管していました。
写真とは別の未使用品になります。ドールは付きません。
ジェニーサイズですが、momokoやユノアクルスライトにも着用できます。

IMGP1377.jpg
C賞: アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット
未開封 定価1575円の品物です。1/6ドールサイズ。

★応募方法★

●お名前とご希望のコース1つを当記事のコメント欄にご記入の上、ご応募ください。
●他の記事からの応募や、拍手コメントでの応募は抽選漏れを防ぐため無効とさせて頂きますm(__)m
●当選された方はコメントの”管理者のみ閲覧可にする”にチェックを入れてメールアドレスの提示をお願いします。(迷惑メールの類を防ぐため、なるべく非公開でお願いします)
●お教えいただいた個人情報はプレゼントの送付のみに使用します。

初訪問の方でも、お気軽にご応募ください♪
※ただし、申し訳ありませんが送付先は日本国内に限らせていただきます。
※発送は定形外で行います。(送料は当方が負担)
※非公開コメントでの応募も可能です!当選されましたらお名前を発表します。

締め切り:3月20日(金)23時59分まで
当選発表:3月21日(土)予定


あまりにも応募数が少ない場合は締め切りを早めます。
初めてのカウプレにドキドキ…。
気軽にお付き合いいただけると嬉しいです。

ワンダーフロッグ:春爛漫

IMGP1306.jpg

外はすっかり春の陽気。
水仙や菜の花のイエローが眩しい。

IMGP1308.jpg

ワンダが履いているブーツは水色ラビリンスさんのデフォです。

拍手ありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:二人のアリス

IMGP1107.jpg

ピンクアリス、ブルーアリス。

IMGP1125.jpg


IMGP1154.jpg

IMGP1196.jpg

机の上でくつろぐ、みんつくシルバーさん。
この角度から彼女を眺めるのが好きです。
今は当たり前のように顔を見ることのできる彼女達だけれど
いつか帰ってしまうのかと思うと、すごく寂しい気持ちになった。

でも、彼女達と触れ合うことができただけで幸せです。
来てくれてありがとう。

アウトフィット&カチューシャ:アゾンアリスset
ソックス:アゾンアリスオーバーニーソックス


拍手ありがとうございます。以下はお返事です。

Read More »

ユノアクルスライト・アズライト:悩める王子

IMGP0928.jpg

いつも遊びに来て下さっている方々
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて
カウプレなんぞをやってみたいと思っていますが

IMGP0936.jpg

何をプレゼントしようか…?
”悩める王子”のイメージで撮ってみた一枚。
口元がうっすら微笑んでいるから、ぜんぜん悩んでいるように見えません(笑)
カウプレについては後日詳細をお知らせします。期待せずにお待ちください。

IMGP0938.jpg

アウトフィットはアゾンの剣士セットです。
ふりふりの襟や胸元が王子っぽく見せてくれます。
”剣士”なだけに剣や刀があったほうがいいかなと…。
それっぽい物を持たせてみました。もうちょっと似合うのが欲しかったな。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

ユノアクルスライト・アズライト:季節外れのサンタさん

IMGP0899.jpg
ユノアクルス・ライト アズライト ブラックサンタバージョン。

IMGP0906.jpg

ずっとお迎えしたかった念願のアズライトであります。
フロウもセットで欲しくなりますが、コスモスさんやアズ君が来たばっかりだから今は我慢我慢(>_<)!

IMGP0921.jpg
そこで銀髪の美女登場。

IMGP0911.jpg

みんつくのシルバーさんと並べてみました。
サンタのコスプレに対抗して、みんつくさんもコスプレ仕様。
なぜか腕を組んでみたり(笑)。
身長差が分かるように、みんつくさんにはわざと裸足になってもらいました。
(アズ君が裸足なのはデフォ)
この二人、銀髪同士なだけでなく髪質も同じだと思います。

アズ君にはどんな格好が似合うんだろう。
服難民にならないように、着れる服を探さなければいけませんね。
次回、お着替え写真に続きます。

拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。

Read More »

momoko:春がやってきた

”片思い”を飛び越して
両思いさんが我が家にやって来ました。

IMGP0724.jpg
両思いさん、amazonで良心的な価格になるのは嬉しいけど
どんだけ人気がないんだろうとちょっと寂しくもなりました…。

IMGP0729.jpg
顔色は色白マット肌。クレセントさんとほぼ同じ、陶器のような肌質をしています。
透明感のあるmomokoと並べるとガッカリしますが;
単体で見たらそれほど気にならないかな?
彼女にはこの肌質が合っているんじゃないかと思いました。

IMGP0754.jpg
インナーのパンツに胸キュンですあはは


IMGP0778.jpg
この下着はアゾンのギンガムリボンブラ&ショーツset。
デザインがとっても可愛くてお気に入りなのですが、ピュアニーモサイズのため
momokoが着ると小さすぎてブラのホックが留まらない…!!
背中側にセロテープを貼り付けて、なんとか前面だけでもお見せできるように誤魔化しています...orz
パンツは画像の通りmomokoにも入りました。

IMGP0831.jpg

IMGP0828.jpg
上の画像はクリックで大きくなります。

両思いさん、箱から出す前までは「あれ?ちょっとイメージ違う?」なんて思ってましたが、実際に手に取って遊び始めたら箱入りの印象とは違ってどんどん愛着が沸いていき、両思いさんってばなんて可愛いの!!…今では親ばか状態(^^;)

IMGP0806.jpg
このハゲた部分が目立たなければ尚良し、だったんですがね…うおぉぉおぅ

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

momoko:まだまだ冬着 その2

IMGP0611.jpg

IMGP0589.jpg

昨日の記事に続いて、まだまだ冬着でいきます。
次の記事では春っぽいあの子を登場させますね。
プロフにある写真のmomokoさんです。
amazonの値引きにつられてお迎えしました。
セールの誘惑に弱い私。ゴシックシリーズのMisakiさんもほ、欲しい…。

拍手・コメントありがとうございます。
追記はお返事です。

Read More »

momoko:まだまだ冬着



3月に入って、気分はすっかり春なのに

IMGP0631.jpg

まだまだ温もりが恋しいです。


拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

