2017-09



momoko:ペプシのおまけ DEAN & DELUCA

IMGP5170.jpg

「DEAN & DELUCA MAGNET COLLECTION」
ペプシネックス1.5Lのおまけ。バケットマグネット。
3月5日、ジャスコにて購入。(配布期間3月2日~)


IMGP5240.jpg

「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」とは食のセレクトショップだそうです。
この店名、初めて知りました 都会では有名だったりするんでしょうか。
オマケになるぐらいだもんね…。


IMGP5223.jpg

トートバッグをSkyさんに持たせてみました。
ちょっと小さすぎる気もしますが、なかなかリアルで良い感じだと思います

続きは詳細など。

Read More »


プチブライス:DAKARAのミニTシャツ

IMGP0578.jpg

DAKARA×Laundry ミニTシャツアクセサリー
公式サイト:http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html

ダカラのオマケです。
コンビニで見つけて試しに一つ買ってきました。

これをプチブライスに着せられると知って早速…

IMGP0643.jpg

ジルに着せてみました。プチっ子が着ると長袖サイズに。
後ろ開きがないので足から通しています。(ゆとりがあるお陰で簡単に着せ替えできます。)

IMGP0664.jpg


最近のオマケはどれも可愛くて、オマケ目当てにドリンクを買うことが多くなりました。

↓ 週末に集めたアイテム。

IMGP0695.jpg

ミッフィーのクッキーマスコットは「なっちゃん」、生茶パンダはその名のとおり「生茶」。
ハートのマスコットはリプトンです。

拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。

Read More »

ドリンクのおまけ:CCレモンとVittelシューズフィギュア

最近集めたC.C.LemonのオマケとVittelのオマケ。

IMGP8999.jpg
C.C.Lemon×nikyoro(ニッキョロ)スイーツマグネット 全6種
入手日:7月末~8月5日 スーパー、ドラッグストアにて。

↑↓クリックで拡大します
IMGP9002.jpg
RUN×Vittel New balance シューズフィギュアアクセサリー 全8種
Vittelは赤いラベルが目印のミネラルウォーター。
入手日:7月末~8月1日 サークルKサンクスにて。
他、ファミリーマートやローソン、セブンイレブン、スーパーでも探しましたが
Vittel自体扱っていなくて手に入れるのに苦労しました…。
同じサークルKサンクスでも、店舗によっては置いていないところもあります。

IMGP9009.jpg
momokoの靴(黒)とのサイズ比較。

IMGP9011.jpg
momoko靴に比べるとかなり大き目の作りです。

IMGP9013.jpg
履き口が少ししかくり抜かれていないため、ドールには履かせられないのが残念…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »

ジョージア×クロックス ”おでかけ”マスコットキーホルダーをmomokoに

ジョージア×クロックス おでかけマスコットキーホルダー 全5モデル

IMGP5521.jpg

前回のクロックス記事はこちらです。

IMGP5522.jpg

今回のジョージア×クロックスは前回までと違いストラップではなく、キーホルダー仕様。
足の向きは変わらず右足のみです。
キーホルダーでもマスコットつきで、ちゃんと別売りのジビッツ(リアルクロックスの飾りパーツ)を取り付けられる工夫が施されています。
シリーズを追うごとに種類が減っていくのは残念ですが、なくならないよりかはマシ…?

今回はどれもメンズ物なのか、今までよりもサイズが大きいです。
試しにmomokoに履かせてみました。

Read More »

のだめカンタービレ楽器セレクション×momoko Go For Victory

IMGP6022.jpg IMGP6025.jpg
「のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション」 ¥357
公式サイト:http://www.nodamegakki.com/
サークルKサンクスで見つけて購入しました。

このミニチュア、高めな値段設定なだけあって作りは良いんですが。
箱の中には楽器のみで、お菓子すら入っていません。
「食玩」とは言えませんね。

しかもピアノのパーツがバラバラに入っていて、ピアノひとつを完成させるのにピアノ本体を含めて4つのミニチュアを集める必要があると言う…。
とんでもないラインナップです(^^;)

IMGP5953.jpg
ノーマルでの”当たり”はピアノなんじゃないかと思います。
重量があるので、一番重いものを手に取ればピアノで間違いないはず。
(写真では譜面台と椅子が不足しています)
1/40サイズ。小さすぎてドールには使えないアイテム。

IMGP5945.jpg
鍵盤ハーモニカ(色違い)1/6サイズ。

IMGP5934.jpg
ヴァイオリンノーマル(黒)とシークレットの”千秋のヴァイオリン+弓(茶)”。
運良くシークレットを引き当てたから良かったものの、シークレットにしかヴァイオリンの弓が付属していないなんて、あんまりです…。1/8サイズ。

IMGP5941.jpg
クラシックギターノーマル(茶)と色違い(薄黄)。
ヴァイオリンとは違い弦が付いていません。1/12サイズ。

IMGP5938.jpg
ホルンノーマル(金)と色違い(金×銀)。
1/8サイズ。

それでは、ヴィクトリーさんの演奏をご清聴ください。
IMGP5900.jpg

IMGP5919.jpg IMGP5922.jpg

IMGP5930.jpg

カウンターが3000を回っておりました。
いつも来て頂ける方、初めての方。ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

