2017-07



momoko:ストレートヘアー

IMGP4488.jpg


IMGP4501.jpg

ハニーワイルドさんをストレートヘアーにしました。
デフォよりも、だいぶ大人しいイメージになったような気がします。

momoko:メンズライク

IMGP3562.jpg

IMGP3586.jpg

IMGP3606.jpg

狼アズライトのパーカー。
せっかくなのでフードも被せてみました。
ハニーワイルドさん、ショートカットも似合いそうな(*^^*)

続きは拍手のお返事です。

Read More »

momoko:STOCランジェリー

IMGP3129.jpg

ハニーワイルドさんにSTOCランジェリー。
お色はシルバーです。

IMGP31321.jpg

このランジェリー、オマケだけあって出来はあまり期待していなかったんですが…
意外としっかりした作りで可愛かったです。サテン生地で手触りもGOOD。



IMGP2971.jpg

アズライトと一緒に。
ボツ写真でしたが、クリスマス間近に何もないのも寂しいので。無理矢理アップ…。
ホワイトサンタとブラックサンタ。
2人とも帽子がうまく被せられなくてこのまま…。

拍手&コメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

Read More »

momoko:無題

IMGP1359.jpg

久々の更新です。
やっと新しい写真が撮れました。

IMGP1362.jpg

amazonでお安くゲットしたハニーワイルドさん。あまりの石頭っぷりに驚いた。
うちのmomokoの中でも一番硬いんじゃなかろうか。Misakiヘッドと同じくらいの硬さ。
硬いのが原因かは分かりませんがうまく首を傾げることができません。(個体差かも。)
ちょっと無理に傾げていたらピシッ!と亀裂の走る音が…。
おそろしや。もう無理はさせないようにしよう。

IMGP1401.jpg

本当に久々の更新ですみません。
しばらくまったりペースで続けて行こうと思いますので、たまーに思い出した時にでも(?)遊びに来て頂けると嬉しいです。

IMGP1437.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。大変お待たせいたしました!
拍手くださった方々、ありがとうございました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

