2017-05



momoko:パピヨンさんにtrico*ワンピ

IMGP5422_20100313024815.jpg

IMGP5429.jpg

momoko:星とパピヨン

IMGP4329.jpg

CCS 09AW 星とパピヨン。
やっと開封することが出来ました。

IMGP4365.jpg

パピヨンさん、うちに届いたのは二度目です。
最初に届いたパピヨンさんは瞳の彩色不良で交換に出していました。

メーカーからはとても迅速丁寧な対応をしていただきました。
新しく届いたパピヨンさん。今度は何の問題もありません。
心置きなく遊べそうです。

IMGP4353.jpg

IMGP4371.jpg

momoko:赤と黒

IMGP3505.jpg

IMGP3381.jpg

なんだかんだであっという間に過ぎてしまったクリスマス。
今年ももう終わりだなんて信じられない…(--;)

IMGP3496.jpg

今年はアンバーさんの記事で締めくくりたいと思います。
一年間、お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!

記事への拍手、コメントありがとうございました!
お返事は25日の記事にあります。

IMGP1530.jpg

IMGP1538.jpg

IMGP1547.jpg

momoko:HOME

IMGP9921.jpg

今回のCCSテーマである「HOME」にちなんで、部屋を作ろうと適当に目に付いた小物をセッティング。アンバーさんにはちょっと可愛すぎたかもですが、他にアイデアが思い浮かばないのでこれで…。

IMGP9940_20091112055021.jpg

膝の上に抱えているクマは、宇山あゆみさんの「わたしの想い出カプセル」。(2005年発売)
レトロ感がたまらないラインナップの数々です。
ウサギと奥のキリンはリーメントの「おとぎの国の食器たち」。これも可愛くてお気に入り。


IMGP9962_20091112033622.jpg

ベッド下は収納スペースとして有効活用。

記事への拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

