2017-07



momoko:メリークリスマス!

そろそろクリスマスらしい写真を…と言いつつ、何もそれらしい写真をアップできていませんでしたガーン

IMGP77799.jpg
そんなわけで、急ぎで撮って加工した写真をアップ。
クリスマスなのに、小物が少なくて寂しい写真になってしまいましたが…。

IMGP7796.jpg
ワインを片手に。
ささやかなクリスマスパーティー。

IMGP7807.jpg

ワインのミニチュアはリーメントの「素敵なOLライフ 4.アフターファイブはデート」
ドレスはバービーの「レッドカクテル」
ラメ入りの靴とバッグ、上着もセットです。

IMGP7801.jpg

値段はトイザラスで500円だったと思います。
定価(945円)でも安いのに、お得な買い物をさせて頂きました。
品のあるクレセントさんが着用すると、とてもそんな安物には見えませんね。


IMGP7809.jpg

どうぞ皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

Read More »


momoko:シルバークレセント

今日の写真はシルバークレセントさん。
へのへのさんのブログでカウプレとして頂いたお洋服を着せてみました。

へのへのさん、ありがとうございますm(_ _)m

IMGP5501.jpg

クレセントさんは本体のみお迎えしました。
デフォルトの紹介はありません。


IMGP5508.jpg

ウェッジソールはグルーヴィーさんデフォのもの。

IMGP5524.jpg

クレセントさんのリップに潤いがなくて物足りなく感じてしまったので、木工用のニスを塗ってグロスっぽくしてみました。
人にも言えることなんですが、グロスを塗るだけでもずいぶん印象が変わりますね。
写真だと分かり辛くて申し訳ない。

クレセントさんの髪型は乱れやすくて、写真を撮るのに手間取ります…。
お直し必須。

momoko連投ですみません。
もう少しでmomokoカテゴリー「0」の数字が埋まるので。
もうしばらくmomokoの記事が続きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

