2017-07



ブライス:ハロウィンの準備

※このところ更新をサボりがちですみません。
9月26日から30日まで、下書きのままだった記事を一度にアップしました。


IMGP9940.jpg

ハロウィンに向けて、こつこつハロウィン小物を収集中です。

IMGP9911.jpg

双子のシンプリーライラック。
左のライラックのほうが横髪のカールが強め。
右の子は緩やかなカールでぽわわん、とおっとりした雰囲気というか。

同じドールでも個体差で印象が違います。
人形に興味のない人から見たらどれも同じに見えるんでしょうけどねー(^^;)
アウトフィット*
左:LW-17 リカちゃんシーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット
右:SE-78 リカちゃんシーズンイベントドレスドキドキハロウィンセット


IMGP9892.jpg

背景と同化してしまってよく見えませんが、髪飾りは百均のカチューシャです。
人間用で大きめですが使えないこともないと思います。

記事への拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。

Read More »


ブライス:シンプリーライラック開封

某所で予約していたシンプリーライラックが届きました。
早速ばりばり開封。
画像はクリックで大きくなります。

IMGP9436.jpg IMGP9448.jpg IMGP9458.jpg IMGP9461.jpg IMGP9472.jpg IMGP9474.jpg

あ、箱入りの写真を撮るのを忘れてしまいました。
髪やメイク、肌の質感は一枚目の写真(上段左)が一番実物に近いです。

思っていたよりも濃い紫髪で、我が家のブライスの中では浮いてしまいました…。
メイクは文句なしに可愛いですが、顔色の悪さがちょっと気になります。
寒色系だから余計そう見えるのかも…?

明日の記事に続きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

