2017-05



momoko:クリスマスツリー



背景のツリー、百均で買ってきました。

IMGP2096.jpg

飾りが何も付いていない状態なので自分で飾り付けをせねばです。
どんなツリーにしよう…。



アウトフィットは上下ともブライスのフォールウィスパーです。
momokoにはちょっとメルヘンすぎるかな…と思いつつ。着せ着せ。
マフラーはオークションで譲っていただいたもの。

記事への拍手、ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »


IMGP0063.jpg

IMGP0045_20091117020533.jpg

momoko:チョコレートカラー

IMGP1599.jpg

ワンピもタイツも靴も、全部チョコレートカラー。

IMGP1620_20091024213841.jpg

IMGP1656.jpg

クモの巣の飾りとおばけチョコはリーメントの「おとぎの国のお菓子」。
200円ちょっとで質の良い食玩が買えた時代が懐かしい…。

Mamaさんの記事に拍手ありがとうございました!

momoko:秋の森

IMGP0839.jpg

春はもうとっくに過ぎて、秋コーデのはる森さん。

IMGP0836.jpg

はる森さんは帽子がすごく良く似合いますね。

IMGP0844.jpg

momoko:trico* その7

IMGP8849_20090914222249.jpg

スクエアテーラードジャケット+ランジェリーセット(ブラのみ)+レーシーマイクロパンツ

IMGP8867_20090914224547.jpg

やっと予約していた全てのアイテムが届きました。
何気にはる森さんも初お披露目です。

IMGP8877.jpg

拍手ありがとうございました。
続きはいただいたコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

