2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゾンドール:英國戀物語 第二幕エマ

アゾンドールのエマをお迎えしました。

IMGP9296.jpg

初めてのキャラドール!
とは言っても、原作のストーリーは全く分からないです(-_-;)
ファンの方ごめんなさい。

正統派のメイド服を着た彼女のことが気になっていて、
このメイド服をmomokoに着せたいという願望からポチっと押してしまいました。

IMGP9285.jpg
続きは畳みます。
拍手コメントも追記でお返事しています。

Read More »

スポンサーサイト

バービー:パンやさんでアルバイト

姪っこのドールなんですが、遊び倒してボロボロになってしまわないうちに…
写真を撮っておきました。

IMGP2412.jpg
最初で最後の登場になると思います。
2006年に発売された「パンやさんでアルバイト」バービー。

IMGP2416.jpg

こちらも前回のバービーと同様、投げ売りにされていたもの。
いくら売れないとは言え…。500円は安すぎると思います。
(悲しいことに、500円でも売れていなかったんですが)

IMGP2452.jpg
笑顔は接客の基本ですね。
パン屋さんだけに、パンとトングの小物が付属していました。

今日はまた後ほど。2回更新します。
拍手くださった方ありがとうございました。

カスタムドールヘッド:マヤ

オークションで譲って頂いたカスタムヘッドのマヤちゃんをご紹介します。

マヤ
にゃんにゃん。

か、可愛いー(´Д`*)!!!

たまたまカスタムヘッドのオークションを見ていたらマヤちゃんを見つけて…
一目惚れしました。
青い瞳に黒髪のストレートが可愛らしい。
前髪は不揃いにカットしてあるお陰で、重くならずにちょうど良い感じ。
何よりアイペイントがとっても綺麗で魅入ってしまいます。

マヤ

尻尾をアピールしたかったんですが、身体が傾きすぎておかしなことになってますね…。
歪み補正せずに加工を終えてしまったのでこのままです…orz

ボディはオビツの23cmを使用しています。
細いボディに合うお洋服を持っていなくて、これならいけるかも?
と思って着せたのが猫コスプレ(笑)
東京ミュウミュウリカちゃんのお洋服と小物です。

リカちゃん服でもオビツの少女ボディには大きいですね。
アゾンの服はどうだろう…
アゾネットで23cm用の服を購入したいと思います。

拍手ありがとうございました♪

夏っ子バービー

momokoの お約束ハッピーサマー PINK Ver.が絶対欲しい!
と思っていましたが、日焼けドールは手持ちのドールで我慢することにしました。
もう夏も終わってしまうし。

でも、限定っ子なのでポチってしまいそうになるのが怖い。
「限定」。
恐ろしい魔の言葉です…。

今日はお迎えしたばかりのバービーをご紹介します。

バービー
「ねえ、日焼け止め塗ってくれない?」

なんて。日焼け肌なのにこの台詞はおかしいけど…
こんな美女に頼まれたら、同性でもドキドキしてしまいそう(笑)

バービーちゃん、トイザラスで500円でした。
驚きの価格ですね(汗)
日焼け肌と値段に惹かれて購入。
他にも500円で購入したバービーがあるんですが、それはまた後日upします。

バービー
ビーチファンというシリーズのバービーです。

バービー
髪全体にホワイトのメッシュ入り。
メッシュは個体差が激しく、三つ編みがほとんどメッシュの色になっている子も居ました。

バービー

初のバービーなんですが、箱を開けてビックリ。
髪の毛がボサボサなのと抜け毛の量に驚いてしまいました(>_<)
安価な子はこんなもの?なんでしょうか。
でも、髪の毛はとっても柔らかくて好みの感触。これでサラサラだったら最高です。

膝には針金のようなものが入っていて、簡単に折り曲げできるんですね♪
よくできてるー。

バービー
ペディキュアも施されてます。
それはとっても可愛いんだけど。

この子は特別足が大きくて(それも横に大きい)バービー用の靴も入らないんですが~(´;ω;`)
寒くなっても素足のままだよ、どうしよう。

しらゆきさんの記事に拍手ありがとうございましたm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。