2017-05



momoko:スクーターとmomoko

IMGP2316.jpg

IMGP2329.jpg

ウィークデーさんにカフェオレさんのデフォがすごく良く似合う。
この格好だと出勤途中のようです(^m^)

スクーターはYAMAHA Vino。
1/6サイズですがmomokoにはちょっと小さいような。
この構図だと余計小さく見えますね。失敗しました…。
またきちんとした写真でお見せできれば、と思ってます。

IMGP2342.jpg

momoko:Week Day祭り その2

IMGP8568.jpg

今度はBITTER ver.のWeek Dayさん。

IMGP8581.jpg

色っぽい胸元にドキドキクマ こちらも矢口様の作品です。
細身のラインでロング丈でも重くならず、momokoのボディにぴったりフィットしてすごく綺麗。

IMGP8627.jpg

祭りその3に続く…。

momoko:モノクロニンジャ

IMGP7877.jpg

IMGP7878_20090709003602.jpg

アウトフィッ ト&小物:アゾン忍者Set すみません、商品名を間違えていました。正しくはPN忍者修行中セット(黒)です。
拍手ありがとうございます。
続きが長くなってしまったため、9日の0時台までにいただいたコメントのレスは8日の記事に追記しています。

写真が8枚続きます →

Read More »

momoko:MISS WEEK DAY BITTER Ver.

momoko DOLL Miss Weekday BITTER Ver.

IMGP7493.jpg

amazonの値引き58%OFFでお迎えしたビターさん。
本体よりも服狙いでしたが、届いてみたら可愛かったのですっかりお気に入りのmomokoに。

IMGP7432.jpg

続きはデフォのご紹介と、拍手のお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

