2017-09



桜奈ドール:途中経過

IMGP2561.jpg

昨日の祝日。せっせと桜奈さんの髪を植え替えてました。(まだ未完成)
5時間以上続けていたと思う。その集中力を別のことに使えればいいのに、と思います(^^;)

IMGP7095.jpg

こちらは植毛前の桜奈さん。

ちなみに以前アップしていたmomokoの植毛は二人とも失敗してしまいました…。
透明さんは植えすぎてもっさりもっさり。
ヴィクトリーさんは少しの期間、ダンボールの中に放置していたら(すみません)、
髪のサランが黄色く変色してしまって、続きをやる気が消沈orz
桜奈さんも無事に完成するのか不安ですが…が、がんばります。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »


桜奈:trico* その5

IMGP9408.jpg

桜奈さんにも着せることができました。
デコルテ・ボーダーTシャツ+ジレ+プリミティブ・ネックレス+ギャザリング・ティアードスカート+ニーハイソックス(レオパード柄)+レオパード・ベレー

IMGP9418.jpg

さすがにジレのホックは伸びるのが怖くて留めれませんでした。
ボーダーシャツも腕と胸の部分がパッツンパッツン。
長時間着せていたら確実に伸びてしまう!

IMGP9417.jpg

靴がなくてすみません(><) 相変わらず彼女は靴難民で合わせる靴が……。
ベレー帽とソックスは同じ生地で、おそらくポリエステル100%?
ハリのある感触と光沢が特徴です。ソックスに伸縮性はありません。履き口にはゴム入り。

IMGP9427.jpg

それにしても桜奈さん、ナイスボディーだわ。
同性でありながらドキッとしてしまう(笑)
-------------
ワンダと両思いさんの記事に拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。

Read More »

桜奈:桜奈さんにベビードール

桜奈さんに無理矢理ピュアニーモ用のベビードールを着せてみました。
当然後ろは閉まりません(^^;)

IMGP6010.jpg

だけどこれは彼女に似合うと思ったから、どーしても着せてみたくて…!
この際背中が不恰好なことは気にしない(笑)
ちなみにパンツはウエストゴムで、無理させなくても入りました。

IMGP6015.jpg

くまさんとお揃いのアクセサリー。
ダイソーのネイルデコレーションチェーンを使いました。
ネイル用に短いサイズに切ってあって、ドールにも使いやすいです。

IMGP6044_20090604193303.jpg

桜奈さんかわいいなー。
momokoとは違った大人の魅力が漂います。

桜奈:ピアスホールの作成

またも桜奈さん。
ピアス記事が楽しみ!というコメントを幾つか頂きましたので、急遽貫通の流れをアップ。

IMGP5744.jpg

続きは桜奈さんの耳たぶを針で刺した写真があります。
苦手な方は閲覧注意です。


拍手コメントは次の記事でお返事いたします。
拍手押して下さった方、ありがとうございます。

Read More »

桜奈:桜奈さんのお着替え

IMGP5705.jpg


IMGP5706.jpg

桜奈さんといえばPJとのコラボでセクシーなイメージが強いですが、
こんな少女のような甘いコーデもありかな、と。ほぼ自己満足。

そして寝る間も惜しんで桜奈さんにピアス穴を開けました。
これがすっごい楽しくて…!ついつい夜更かし。
また後日記事をアップしたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

