2017-07



momoko:最後のお約束

IMGP5619.jpg

自然光で撮ろう!と意気込んだものの、外は生憎の雨模様。
…ツイてないです。
しぶしぶ撮影用のライトをセッティング。

ハピサマさん(ゲスト)の記事はこれで終わりです。
他にも色々と着せ替えてコーデさせておりましたが
なかなか上手く写せず四苦八苦。
そんな理由であまりアップできなかったのが残念だけど
ハピサマさんは本当に可愛くて、彼女のお顔を見るたびにホッと癒されました。

※24日~間が空いていた分を更新しました。
宜しければ見てやってください。


拍手ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

Read More »


momoko:穏やかな視線

IMGP4388.jpg

久々に自然光での撮影。

IMGP4397.jpg

IMGP4264.jpg

これはいつもの室内写真。
やはり自然光のほうが表情も穏やかに見えて綺麗。
たまにはこうして廊下で撮ってみるのもいいかも…。

セーター:CCS ニットチュニック ブラウン×ブラック
インナー:CCS フリルキャミ
ブーツ:ビーチロデオさんのデフォルト


拍手ありがとうございます。いつも励みにさせて頂いておりますm(__)m
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:ハピサマさんにビーチロデオさんのデフォ

お借りしているハピサマさん。

オーナー様に「野外撮影もOK!」とのお言葉をいただいて
庭に連れ出してみました。

IMGP3368.jpg


………が、やっぱり汚れたりしないか心配で(^^;)

いそいそと撮影を終了。
外で数枚撮って、残りは室内で撮影しました。

IMGP3449.jpg


IMGP3424.jpg

サンダルはハピサマさんのデフォです。
細めのヒールなのにちゃんと自立するところがすごい。

IMGP3416.jpg

スカートを広げてみました。
このスカートは色違いでも欲しいくらい気に入っています。

IMGP3534.jpg
ロデオさんの服をポリ袋から出したついでに、ベルト色の比較をしてみました。
(クリックで拡大します)
左端からぽっかりさんのデフォ(こげ茶)、ロデオさんのデフォ(キャメル)、ハピサマさんのデフォ(ブラウン)です。
同じ型で色違いが三つも…!これもまたコレクター心をくすぐるのでした。

拍手・コメントありがとうございます!
続きはお返事です。

Read More »

momoko:お約束ハッピーサマー 【GUEST】

IMGP3324.jpg

ハピサマさんが我が家に遊びに来て下さいました。

前髪パッツン+姫カット+ゆるウェーブヘアー
=最強の可愛さ…!!

IMGP3318.jpg

苦手な下マツゲも彼女にならアリだと思ってしまう…不思議。

IMGP3331.jpg

お洋服も一緒にお借りしました。08AWキャロットさんのデフォルトです。
これも可愛くて可愛くて、色んなmomokoに着せてみたくなりましたスッキリーィ

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

