2017-05



プチブライス:バータイム

IMGP8141.jpg

IMGP8154_20090715193412.jpg

ベベバブーシュカとメガハウスのバータイム。

ベベバブーシュカ、今年お迎えしたプチブライスの中でも特に気に入っています。
髪もツヤツヤで手触りバツグン!

最近はプチブライスの発売ペース、落ちてきましたね…。
限定品以外で、ネロミン、リトルレトロママの発売から9ヶ月音沙汰なし。
さすがに出なさすぎで今後が心配です(TT)。

プチブライス:ファッションオブセッション ジル

IMGP7827.jpg

CWC限定 8thアニバーサリープチブライス 「ファッションオブセッション ジル」

IMGP7826_20090709024056.jpg

プチブライスのジルをお迎えしました。
なんだか今、自分の中でプチブライスブームです。
欲しいプチブライスがわんさか。
でも欲しいと思った子は過去っ子ばかりでなかなか手が出せない値段
プチにこの値段出すくらいなら大きい子が欲しいと考えてしまうもので。
うーん。どうしたものか…orz

IMGP7820.jpg

エナメルのバッグ、すごく小さいのにマジックテープで開閉できる仕様になっています。
開いたところで何を入れるんだって話ですが…。

IMGP7834_20090709024332.jpg

最近のプチブライスを見ると、プチもいつの間に進化したんだなぁと考えさせられます
肌質の向上、スタンドの変更、ペイントだった靴が着脱できるリアルな靴に…。
今更と思われそうですが少し前までプチ離れしていた自分には驚きの連続でしたガーン

IMGP7844.jpg  おパンツとゴールドピアス。
 裸でごめんなさい。

 お迎え 2009年7月6日
 カートンナンバー 0936(3000体生産だから…
 まだまだ余ってる?) 

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。

Read More »

プチブライス:リトルレトロママ

リトルレトロママが我が家にやって来ました!

IMGP6637.jpg

この子は急なお迎えでした。
たまたま先日、amazonで40%OFFになっているのを見つけて我慢できずにポチっと…。

IMGP6645.jpg

ビビッドな蛍光色ヘアーが眩しいママさんです。

IMGP6655.jpg

割烹着を着けて家事に大忙し…!?

IMGP6659.jpg

同時期に発売されたネロミンと並べてみました。
ママさんの血色の良さに感動クマ
プチブライスはスローペースながらもどんどん増えていってます(^^;)

拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »

プチブライス:ネロミンとベベバブーシュカ

やっと落ち着いてきて更新ができるようになりました。
初めて参加した葬儀。人が一人居なくなったというのが信じられなくて、しばらくは何もやる気が起きない日々でしたが、そんな中、新しいドールをお迎えする機会があって良い気分転換になりました。
久々に触れるお人形さん達。やっぱり…かわいい。

既に我が家に居る子達もほったらかしで申し訳ない。
ブログもまたちょくちょく更新していきたいと思います。

IMGP2365.jpg
プチブライス黒猫のネロミン。

IMGP2373.jpg
着ぐるみの下にはボディスーツを仕込んであるから
色移りの心配もいりません。

IMGP2376.jpg
ネロの見つめる先には箱に入ったままのベベバブーシュカ。

この子は箱が可愛すぎて開けられませんガーン
当分このままかも。
開けなくても部屋に居るっていうだけで嬉しい。

コメントやメールを下さった方々、温かいメッセージをありがとうございました。
後ほどゆっくりお返事させて頂きますね。

プチブライス:マドモアゼルショコラドゥキューポット

IMGP7723.jpg
先行で買えずに高嶺の花となっていた、キューポットとのコラボプチ。
一般発売で無事にお迎えすることが出来ました♪

長くなりますので、続きは追記で…。
(他のプチブライスの紹介もあります)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

