2017-09



Happy Halloween !! ブライス編

IMGP2214.jpg

久々のウィンサムウィローです。
オークションで譲っていただいたニット帽とワンピースを着てパシャリ。
カボチャバッグはリーメントの「夢の!!アメリカンライフ」。靴はBIC。

ウィローが可愛くて仕方がありません。
ブライスも少しずつ増えて、色白肌・ナチュラル肌・普通肌と比べることができるようになりましたが
私はその中でも普通肌が一番好みみたいです。

IMGP2230.jpg

うちでは唯一、普通肌のウィロー。
来月発売のアーバンカウガールも普通肌仕様で気になりますが
今後のmomokoやブライスのためにも我慢我慢。

ところで、いつの間にブライスは15000円台がデフォになったんでしょうか。
シンプリーシリーズも10000円を超えましたし、もう10000円以下にはならないんですかね…。
どんどん定価が上がって、気軽に買えなくなっていくのが悲しいです。

IMGP2237.jpg

ウィローが手に持っているのはチュッパチャップスの入浴剤に入っていたオマケ。
ブライスにぴったりサイズでおすすめです。

オマケ付きの入浴剤も種類が多くて、ハマると結構なお金がかかってしまうので
あまりチェックしないようにしてます(笑)



以上を持ちまして、ハロウィン記事は終了です。
短い企画でしたが最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

拍手、コメントもありがとうございます。
続きはお返事です。遅くなってすみません!

Read More »


ブライス:アドーラブルオーブリー&ウィンサムウィロー

プリマドーリーのアドーラブルオーブリーとウィンサムウィローをお迎えしました。

IMGP2513.jpg

アドラーブルオーブリー。
adorable=可愛い、愛らしいのイメージにぴったりのブライスですね。

IMGP2507.jpg

公式の写真を見たときはあまり期待していなかったウィロー。
それがどっこい。健康的な顔色に真ん中分けのストレートヘアーがすごく可愛くて、プリマドーリーはオーブリーだけお迎えする予定だったのがウィローも一緒にお迎えしました。
この子は髪質もすごく良いです。

IMGP2517.jpg

IMGP2591.jpg

IMGP2521.jpg

IMGP2524.jpg
ロングな後姿。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

