2017-07



ブライス:レトロサリー

IMGP8080.jpg

IMGP8092_20090715181758.jpg

久々に…と言っても、もう一ヶ月も前の写真ですが(--;)
サリーライスを撮りました。

この子は私の手持ちのブライスの中でも、ダントツに写真写りが良くて撮りやすいです。
ゆえにサリーにばかり更新が偏ってしまいがち……。

IMGP8099.jpg

拍手・拍手コメントありがとうございます。過去記事にもありがとうございましたm(__)m
続きはコメントのお返事です。

Read More »


ブライス:めがねサリーライス

IMGP4998.jpg

今日のサリーライスはいつもと一味違います。

IMGP5006_20090521070642.jpg

ドロンジョ様の黒メガネでキリッとカッコよく決めてみます。

IMGP5023.jpg

普段はぽやっとしてて優しげな表情なのに、メガネ一つで変わるもんですなぁ。

拍手・コメントありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

ブライス:ミスサリーライスのお召し物

友人から素敵なアウトフィットをお借りしました。
さっそくサリーちゃんを着せ替え。

IMGP0969.jpg

羽のワンポイントがとっても素敵。
写真ではよく見えないけど、帽子にはクロスのチャームも付いています。

IMGP0974.jpg

ミスサリーライス、リアル店舗はもちろん、もうネットショップでも手に入りにくくなったなーと思っていたら近所のトイザらスに売ってありました。しかも2体。
前に見に行った時までは居なかったのに、なぜ今になって入荷したのか…謎です。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

ブライス:ミスサリーライスのお着替え

IMGP0340.jpg

サリーさんのお着替え。

IMGP0355.jpg

ワンピースはオークションで譲っていただいた物です。
ブーツはラブリーフォークロアさんのデフォルト。

ブーツを直履きさせていたら、短時間の撮影の合間に色移りが…!
こすって落ちたから良かったものの、ブライスのボディは色移りしやすいんでしょうかね…。気をつけないと;

IMGP0358.jpg
プチブライス達も仲良く会話を楽しんでいる様子。

IMGP0373.jpg
チェアはデザイナーズチェア Vol.4 Limited Color ジョージ・ネルソンのマシュマロソファー。限定色に惹かれてついついポチってしまった一品。
1/12サイズでプチブライスにピッタリなサイズです。
1/6サイズのデザイナーズチェアやソファーにも憧れますが、お値段が高くてなかなか買えずにいますがっくり

ちなみに販売しているショップはこちら。 → hhstyle.com
興味のある方はクリックしてみて下さい。
2つ3つは欲しくなります(笑)

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントのお返事です。

Read More »

ブライス:ミスサリーライス

ブライスをお迎えしました。

IMGP0026.jpg IMGP0044.jpg
Miss サリーライス

先月、某ブライストップショップでミスサリーライスのカスタムを見る機会があって目がハートになってしまいました。

IMGP0039.jpg
その時は彼女が「サリーライス」という名前だったことも知らなくて
いろいろと検索サイトで調べた後にようやく名前が判明…!

いろんな画像を見せていただいて、デフォのままでもすごくキュートなことが分かり
これはぜひお迎えしたいと思っていました。
ちょうど過日、誕生日だった機会もあって親しい人からのプレゼントとして頂きました。初ブライスです。

IMGP0042.jpg

乙女ちっくな水色のくるくるヘアー
透明感のある肌
まん丸ピンクのほっぺにぷっくり唇
どれをとっても可愛くてお気に入りです。

箱に入れたままの画像しかなくてごめんなさい。
今すぐに箱出ししたい衝動を抑えつつ…。
箱のデザインも可愛いことだし、しばらくはこのままで楽しもうと思います♪

拍手・拍手コメントありがとうございます。
追記はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

