2017-07



プチブライス:バータイム

IMGP8141.jpg

IMGP8154_20090715193412.jpg

ベベバブーシュカとメガハウスのバータイム。

ベベバブーシュカ、今年お迎えしたプチブライスの中でも特に気に入っています。
髪もツヤツヤで手触りバツグン!

最近はプチブライスの発売ペース、落ちてきましたね…。
限定品以外で、ネロミン、リトルレトロママの発売から9ヶ月音沙汰なし。
さすがに出なさすぎで今後が心配です(TT)。

ブライス:ステラサバンナ

20091226182716.jpg

ステラサバンナ、無事にお迎えできました!
発売日(26日)の9:57頃にはトイザらスに着いたんですが、既に店内は大勢の人たちで賑わっていてもう売り切れたんじゃないかと…焦りましたよ~(^^;)

急いで売り場に確認しに行ったら7体在庫がありました!よかったー。
ちなみに22日発売のアイスルネはもう残ってませんでした。
一目でいいから実物を見てみたかったんだけどなぁ。残念。

IMGP3429.jpg

特にピンク髪が好き、ってわけではないんですが
この子の肌の質感にメイク、アイカラーを気に入ってお迎えです。
アウトフィットも女の子らしくてすごく可愛い。

IMGP3450.jpg

IMGP3456.jpg

IMGP3468.jpg

前髪のカットが綺麗な子を選んだつもりだったんですが、
ポリスリーブを外してみたら思いっきり不揃いの状態でしたorz

まぁこれくらいなら自分でカットできるからいいものの。
決して安くないお買い物なのに、なんだかなぁ…(TT)

IMGP3488.jpg

なかなか撮るのも難しい子です…。
薄くて光沢のある髪なので、ライトを当てると反射しまくり。
ま、またリベンジします…。

ブライス:金髪コンビ

IMGP2015.jpg

IMGP2033.jpg

今年発売のブライスの中でも、特にお気に入りの2人。
大切にしすぎてあまり構ってあげられないので、2人してお着替えです。
寒そうな格好ですみません…

IMGP2054.jpg

今年はもう一人、ブライスが欲しいと思っていますが
無事に手に入れられるかな…?
ステラサバンナ、先行販売の時は買いに行けなかったので
通常販売の日に無事にゲット!できるといいなぁ。

Happy Halloween !! ブライス編

IMGP2214.jpg

久々のウィンサムウィローです。
オークションで譲っていただいたニット帽とワンピースを着てパシャリ。
カボチャバッグはリーメントの「夢の!!アメリカンライフ」。靴はBIC。

ウィローが可愛くて仕方がありません。
ブライスも少しずつ増えて、色白肌・ナチュラル肌・普通肌と比べることができるようになりましたが
私はその中でも普通肌が一番好みみたいです。

IMGP2230.jpg

うちでは唯一、普通肌のウィロー。
来月発売のアーバンカウガールも普通肌仕様で気になりますが
今後のmomokoやブライスのためにも我慢我慢。

ところで、いつの間にブライスは15000円台がデフォになったんでしょうか。
シンプリーシリーズも10000円を超えましたし、もう10000円以下にはならないんですかね…。
どんどん定価が上がって、気軽に買えなくなっていくのが悲しいです。

IMGP2237.jpg

ウィローが手に持っているのはチュッパチャップスの入浴剤に入っていたオマケ。
ブライスにぴったりサイズでおすすめです。

オマケ付きの入浴剤も種類が多くて、ハマると結構なお金がかかってしまうので
あまりチェックしないようにしてます(笑)



以上を持ちまして、ハロウィン記事は終了です。
短い企画でしたが最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

拍手、コメントもありがとうございます。
続きはお返事です。遅くなってすみません!

Read More »

ブライス:秋色ベイビーズブレス

IMGP0450.jpg

IMGP0464.jpg

ベイビーズブレスお迎えしました。
アイシャドーが濃すぎる感じもしますが、フォトジェニックな子でなかなかお気に入りです。

IMGP0472.jpg

IMGP0476.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

