2017-09



ユノアクルスライト:アズライトとWii

IMGP1801.jpg

去年回したWiiのガチャガチャ。

Wii ダブルマスコット2 全6種 ¥200
IMGP1838_20091208001427.jpg

ボールチェーンを外したらmomokoやユノラの手にぴったりのサイズでした。
これなら他の種類も手に入れておけば良かった…と今になってちょっぴり後悔してみたり。

IMGP1839_20091208001427.jpg

ケースもばっちり開きます。ディスクに見えるものは実はシール。
ちなみに最近置いてある200円のwiiガチャガチャはスケールが大きすぎて、1/6ドールに使うことは難しかったです。残念。

記事への拍手、ありがとうございました!
お待たせいたしました。続きはお返事になります。

Read More »


ユノアクルスライト:trico* その11



今回は狼アズにジレを着せてみました。

シャツはMisakiさんのデフォ。ネクタイはアゾンのPN合皮ネクタイ。ベルトもアゾンです。
有り合わせでなんちゃってホストスタイル(?)の完成。

IMGP9854.jpg

アズのボディは細身のお陰で、レディースものを着れる所が着せ替えに悩まずに助かります。
その分見た目もちょっと頼りない感じですけど…苦笑

IMGP9817.jpg

それにしても男子ドールはポージングが難しい。
たくさん撮ったはずですが、どれも似たようなポーズばかりでアップできるのはこの3枚だけ。
もっとユノラのボディと仲良くならなくては(^^;)

ユノアクルスライト:木登りアズライト

IMGP9433.jpg

思いっきり季節外れな格好ですみません。
8月に撮った写真をアップしそびれていました…。

IMGP9449.jpg

IMGP9462.jpg

肌寒くなったなー、と思ったらまた暑くなったり。雨だったり。
よく分からない天気が続きますね(--;)

ユノアクルスライト:超人コレクション

IMGP7727.jpg

ポッカコーヒーオマケの「キン肉マン超人コレクション」(豆本)を手に入れました!
長くなるので、続きはたたみます。拍手のお返事も最後にあります。

Read More »

ユノアクルスライト:カジュアルミリタリー

IMGP7684.jpg

アゾンのCAMOパーカー。

IMGP7691.jpg

ポチろうか、どうしようか迷っていたところ
お友達が貸してくれることになりました。うれしいー。ありがとうございます(><)
思っていた以上に細部まで本格的な作りで、感激してしまいました。

IMGP7688.jpg

髪、ボサっててすみません…。

IMGP7707_20090709002129.jpg

男の子のポーズがいまいちよく分からなくて、どれも似たり寄ったりになってしまいます。
ちょっとは研究しないと…。

拍手ありがとうございました♪
いただいたコメントは次の記事でお返しします。 続きはコメントのお返事ですm(__)m

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

