2017-07



momoko:朝日を浴びて

IMGP9740.jpg

朝。天気もいいことだし自然光でmomokoを撮ろう!と意気込み、そそくさとお着替え。

IMGP9759.jpg

IMGP9711.jpg

コスモスさん。
朝日を浴びてキラキラ光る髪がとても綺麗でした。

ワンダとtrico、アゾンDM記事に拍手ありがとうございます。
続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:girly

IMGP8445.jpg

IMGP8435.jpg

IMGP8449.jpg

CCS momoko SSのお披露目があちこちのブログさんで始まっていますね。
ありがとうございます。
私はパンクさんが気になりつつもスルーしてしまったのですが
アゾンの店舗でサンプルを見たら、パンクさんとは別のサンドさんに射抜かれてしまった(笑)

しかも、受注締め切り後に…。
なんてこったいがっくり

IMGP8452.jpg
コスモスさんが持っているカゴはリーメントの「ぎゅうぎゅうペット」

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:ひとやすみ

IMGP4170.jpg

IMGP4192.jpg

お弁当を持って一休み。

アウトフィット & 帽子:避暑地のメヌエット デフォルト
ソックス:Go For Victory デフォルト
靴:STOCオリジナルローファー


拍手ありがとうございます。

momoko:春がやってきた

”片思い”を飛び越して
両思いさんが我が家にやって来ました。

IMGP0724.jpg
両思いさん、amazonで良心的な価格になるのは嬉しいけど
どんだけ人気がないんだろうとちょっと寂しくもなりました…。

IMGP0729.jpg
顔色は色白マット肌。クレセントさんとほぼ同じ、陶器のような肌質をしています。
透明感のあるmomokoと並べるとガッカリしますが;
単体で見たらそれほど気にならないかな?
彼女にはこの肌質が合っているんじゃないかと思いました。

IMGP0754.jpg
インナーのパンツに胸キュンですあはは


IMGP0778.jpg
この下着はアゾンのギンガムリボンブラ&ショーツset。
デザインがとっても可愛くてお気に入りなのですが、ピュアニーモサイズのため
momokoが着ると小さすぎてブラのホックが留まらない…!!
背中側にセロテープを貼り付けて、なんとか前面だけでもお見せできるように誤魔化しています...orz
パンツは画像の通りmomokoにも入りました。

IMGP0831.jpg

IMGP0828.jpg
上の画像はクリックで大きくなります。

両思いさん、箱から出す前までは「あれ?ちょっとイメージ違う?」なんて思ってましたが、実際に手に取って遊び始めたら箱入りの印象とは違ってどんどん愛着が沸いていき、両思いさんってばなんて可愛いの!!…今では親ばか状態(^^;)

IMGP0806.jpg
このハゲた部分が目立たなければ尚良し、だったんですがね…うおぉぉおぅ

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

