2017-07



momoko:さよならシルバーさん【終】

銀つくさんの記事ラストです。

IMGP2678_20090502114349.jpg

彼女は既にオーナー様の元に帰ってしまいましたが、たくさんの素敵な時間を過ごせたことに今も感謝しています。

IMGP2686_20090502114516.jpg

IMGP2688_20090502114630.jpg

IMGP2763_20090502114708.jpg

ありがとう。

momoko:シルバーさんにぽっかりさんのデフォルト

IMGP1222.jpg

シルバーさんに、ぽっかりさんのデフォルトを着せていました。(この写真を撮ったのが3月なので、過去形で…)

IMGP1224.jpg

シルバーさん。
こんなカジュアルな格好も意外にいけるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。

IMGP1244.jpg

携帯はコスモスさんの付属品です。
彼女の記事も、もうそろそろお終い…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:さよならシルバーさん。

IMGP2653.jpg

みんつくシルバーさんとアンティークさんがオーナーさんの元に帰って行きました。
二人が我が家にホームステイやってきたのは2月末の出来事。
長いようであっという間の期間でしたが、こんなに可愛い二人のmomokoのお世話をすることができてとても幸せでした。K様ありがとう。改めてお礼を言いたいです。

IMGP2646.jpg

まだアップしていない写真も幾つかありますので、二人の記事はまだ続きますひよこ

IMGP2657.jpg

そうそう、先日の記事に書いていたFC2ブログの広告ですが、管理画面から非表示に変更することができるようです。
公式のお知らせを読まずに騒いでしまったのがお恥ずかしい(^^;)。

広告表示をONにすると以前よりもブログが高速表示になるとのことですが、そんなに重い画像を使っていないから大差ないような…?
う~ん、どうなんだろう。しばらくは様子見となりそうです。

momoko:パーティーへGO!

IMGP2666.jpg

みんつくシルバーさん。
この格好はパーティーに向かうところ?

IMGP2670.jpg

どんな楽しいひと時になるのかしら。

IMGP2674.jpg

ワンピースはアゾンのロレッタワンピース。
ピュアニーモ用で丈が短いため、パニエを履かせて誤魔化しています。

リボン:グルービィベイビーさんのデフォ
バッグ:ミラクルさんのデフォ

ミラクルさんのバッグ、チェーンの使い方がすごく好きです。
もう一個手に入れてシルバーのチェーンに付け替えたいな…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:まだまだ冬着



3月に入って、気分はすっかり春なのに

IMGP0631.jpg

まだまだ温もりが恋しいです。


拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

