2017-05



momoko:ボルドーさんとランプ&チェスト

IMGP2783.jpg

ボルドーさんとリーメントの小さなあかり ランプ&チェスト のサイズを比較。
1/6と1/12サイズの差は大きかった。これじゃあキッズルームみたい。

IMGP2771.jpg

パーツクラブのクレイフラワーをちょこんと髪に乗せてみました。
通し穴にピンを通して髪飾りに…と思い立って早数ヶ月。なかなかサイズの合うピンが見つからないままです(TT)。

これでボルドーさんの記事はおしまいです。
最後だと言うのに、締りのない写真ですみませんうおぉぉおぅ

momoko:シフォンワンピース

アゾンの小悪魔シフォンワンピース。

IMGP0975.jpg

借り物のホワイトシフォンワンピがあまりにも可愛くて気に入ってしまい、お揃いでブラックのワンピを買いました。

IMGP0988.jpg

なんとこのワンピ、トルソーが付いているんです。
ペラペラのじゃなくて、ちゃんとしたプラスチックの。パッケージもいつもの袋じゃなくて透明な箱でした。
フリルが潰れないための考慮?…にしても、細かいところまで手が込んでいてすごい。

IMGP0992.jpg
帽子は取り付けが難しいです。リボンがうまく結べませんうおぉぉおぅ

拍手ありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

momoko:ボルドーさんのお着替え

IMGP1694.jpg

いつもよりファイルサイズが大きくなってしまいました。
重かったらすみません。

IMGP1691.jpg

このワンピースは前回、ブライスのサリーライスが着用していました。
ブライスサイズのアウトフィットなのですが、一番にこの子に着せたくて購入したものでした。

IMGP1704.jpg

こういう明るいチェックの色が好き。
彼女にもよく似合っていると思うのですが、どうでしょうか?

IMGP1702.jpg

ボルドーさん、やっぱり何度見てもかわいいです。
こんな甘いフェイスのmomoko、また発売されないかな。


拍手くださった方ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:まだまだ冬着 その2

IMGP0611.jpg

IMGP0589.jpg

昨日の記事に続いて、まだまだ冬着でいきます。
次の記事では春っぽいあの子を登場させますね。
プロフにある写真のmomokoさんです。
amazonの値引きにつられてお迎えしました。
セールの誘惑に弱い私。ゴシックシリーズのMisakiさんもほ、欲しい…。

拍手・コメントありがとうございます。
追記はお返事です。

Read More »

momoko:ボヘミアン♪アンティークドリーミング・ボルドー

IMGP0566.jpg

ボヘミアーンなボルドーさん。
みんつくシルバーに続いて、我が家にホームステイ中のmomokoさんです。
アウトフィットはアゾンのボヘミアンワンピース・ブラウン。

IMGP0575.jpg

ブーツはリーメントのおでかけ靴バッグコレクション 07.フォークロアに挑戦。
こういう機会じゃないとなかなか使うことがなさそうだと思って慌てて合わせました。

IMGP0571.jpg

2月もそろそろ終わり。
分かりきったことだけれど、早いなぁ。
未だに09SS迷ってます。
お迎えするならパンクさんと決めていますが(顔のアップにグラリ…)、他のドールをお迎えしたい気持ちもあり…。うーむ。ぎりぎりまで悩みそうです。

拍手ありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

