2017-09



momoko:trico* その6

IMGP0332.jpg

trico*ジレ&ベルト+ラッフル・タンク。
下はジェニー用パンツとCCSのUチップシューズ。

IMGP0377.jpg

普段は大人しいイメージの彼女ですが、服次第でがらりと雰囲気が変わりますね。
まさに着せ替えの醍醐味。

IMGP0355_20090904003410.jpg

IMGP0399_20090904003848.jpg

momoko:季節の変わり目

IMGP5103.jpg

夜の外はまだまだ寒い…。
ふとこんな暖かなニットが恋しくなります。

季節外れですみません。

IMGP5108.jpg

IMGP5116.jpg


IMGP5110.jpg

CCSのボーダーセーター、脱がせるのが面倒で着せっぱなしにしていたら後ろ開きが伸びてしまっていましたorz

momoko:スクールさんにレイジーさんのデフォ

IMGP2187.jpg

久々にmomokoを庭に連れ出しました。

IMGP2190.jpg

やっぱりドールは外での撮影のほうが
生き生きとして写る…ような気がする。

IMGP2212.jpg

オークションで譲ってもらったレイジーさんのデフォ。
ピチピチのデニムの出来がいいです◎

IMGP2229.jpg


身内に不幸があったため、しばらくブログの更新をお休みします。
コメントのお返事もできなくなりますが、後日必ずお返事させて頂きますので気長にお待ち下さいm(__)m

momoko:スクールガールミックス

IMGP0394.jpg

スクールガールミックスさんの本体のみをお迎えしました。
デフォのアウトフィットはお友達に頂いたものがあったので、これでデフォがほぼ完成。スカートはアゾンのプリーツタータンチェックスカートです。

IMGP0399.jpg

スクールさん、睫毛のないスッキリ目鼻立ちがとても可愛らしいです。
新しいmomokoも欲しいけど、まだまだ過去っこが気になります。

IMGP0411.jpg

拍手・コメントありがとうございました。
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

