2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏:ビスチェセット

杏Anzz ”Swallow Airliner”
IMGP7984.jpg

trico*のビスチェとバルーンショーツを買いました。

IMGP7979.jpg

やはりtricoシリーズはmomokoには大きめで、せっかくのビスチェもブカブカ…。
そこでたまたま目に付いた杏に着せてみたところ、あつらえたかのようにぴったり。

IMGP7992.jpg

杏にもサイズが合うんですね。
trico=Misakiのイメージが強いだけに、杏に着せることは今まで思い付きませんでした。
新作のbad girlシリーズが届いたらまた杏にも着せてみたいと思います。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

杏:コットンシュガーさんのデフォルト

IMGP0325.jpg

IMGP0275.jpg

コットンシュガーさんのデフォです。
前回の記事に着用しているアウトフィットは、コットンさんのインナーでした。

IMGP0287.jpg

キャッスルのティアラを乗せてみました。( 1月ガーネット)

杏さんのお顔は好みがハッキリ分かれそうですね。
実は私もちょっと前まで苦手な顔立ちでした。
それが公式の写真を見慣れるうちに好きになっちゃいましたけど…。


以下の写真は縮小してあります。

IMGP0292.jpg
後ろ姿です。
この大きなリボン、箱入り状態ではおなかに回してあるので、最初に見た時は「あれ、公式と違う?」と慌てたものです。一度脱がせて着付けし直してあります。

IMGP0318.jpg IMGP0304.jpg
バストアップとヘッドドレス。
鼻緒が下駄にくっ付いていないお陰で、足袋を履いたままでもすんなりと下駄を履くことができます。この作りには感激。

IMGP0323.jpg
ボレロとエプロンも付属しています。
クロスとチェーンはピカピカの金よりも、金古美のほうが紐と真ん中のチャームの色と合っていたんじゃないかなぁと思います。そのうち自分で変えてしまうかも。

コットンさんの髪は艶とコシがあってすごく良い感じです。ウェーブのまとまりも良い。
ただリップとアイペイントが少しべたついているのは、もしや経年劣化…?
どの杏も同じなのでしょうか…。このまま飾っておくとホコリが怖いです;

拍手・拍手コメントありがとうございました。
以下はお返事です。

Read More »

杏:コットンシュガー

IMGP0186.jpg

今日はお気に入りの杏ちゃんの写真をペタリ。
彼女のデフォなど、詳しくはまた後日ご紹介したいと思います。

IMGP0193.jpg

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。