2017-07



ジェイドール:ストロイエにボアウィッグ



IMGP0322.jpg

ボアウィッグを購入しました。ジェイドールサイズではないため、ちょっと大きめですが。
アレンジ次第で自在に遊べるのが楽しいです♪

IMGP0330.jpg

毛先を折り込んで、こんな髪型だってできます(笑)

trico*記事とWakeさんに拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »


ジェイドール:ゴシックストロイエ

毎日毎日九州は暑いです。
そのせいでやる気も消沈。
写真のストックがいつ切れるのやらと心配していますかお

IMGP7364.jpg

今日は、リクエストのあったジェイドール記事です。
銀髪から黒髪のウィッグに替えてみました。お洋服はアゾンの小悪魔シフォンワンピース。

続きはたたみます。

Read More »

ジェイドール:ストロイエにTOGOドレス

IMGP5188.jpg

IMGP5214.jpg

リカちゃんキャッスルのTOGOドレス1月です。

IMGP5191.jpg

なんとか日の暮れる前に…!と思いながら
撮っていたのでポーズも背景もテキトーですが、
自分では割りと気に入っています。
あとはウィッグのボサつきをなんとか出来たらいいんですが…orz

拍手・コメントいつもありがとうございます。
続きはお返事です。

Read More »

ジェイドール:イメチェンストロイエ

パラボックスで注文していた4インチのウィッグが届きました。
ちなみに今パラボックスのサイトを覗いたら年末セールとな…!?
タイミングが悪くてガックリがっくり


ではでは一つ目のウィッグ…
「前髪有りロング ウェービーヘア」のグレイをご紹介します。
IMGP7071.jpg

これをジェイドールのストロイエに装着。
(デフォルトの記事はこちら

IMGP7031.jpg
うん、多少前髪が重たいものの、割と自然な感じです。
ウィッグの裏側にマジックテープや両面テープを付けなくても簡単にずれ落ちたりしません。
ジェイドールのヘッドにジャストフィット。

IMGP7040.jpg
髪の長さはこれくらい。長すぎないのでノーカットでも良さそうです。
お洋服は友人から頂いたもの。
細かいピンタックの数が凄い…!袖にはリボンという凝りっぷりでゴージャス。

IMGP7052.jpg
ストロイエさん、横顔も美しいです。

IMGP7045.jpg IMGP7044.jpg
ツヤツヤの髪質でデフォルトウィッグの何倍も綺麗(笑)
ちょっとカールを緩ませたらふわふわのウェービーヘアーになりますね。
まとまりが凄く良いので、しばらくはこのままにしておきます。

IMGP7065.jpg
黒髪のストレートウィッグも届いてますが、時間の都合で今日はここまで。
これもストロイエさんが被るとすごーく可愛いんですよ。

momokoのロデオさんにも黒髪が似合うことを新発見(^ω^)
次週続きをアップいたします。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

Read More »

ジェイドール:ストロイエ

ジェイドールのストロイエをお迎えしました。
以前から欲しいと考えていた彼女が、たまたまSALEで半額だったのを見つけて。
迷わずポチってきました。

IMGP5882.jpg
そして届いた初・ジェイドール。

IMGP5863.jpg
か、かわいいーー!!!

ガッチガチの梱包で、箱出しするのに時間がかかりました。
ジュンプランニングのドールを買ったのは5年ぶり…?くらいなんですが、厳重な梱包は変わっていないのね…。

IMGP5876.jpg
付属のカチューシャを付けてみました。

初めは下睫毛が気になってしょうがなかったんですが、見慣れればどうってことありません。
陶器のような肌質で、メイクも文句なしに可愛いです。
相変わらずジュンプランニングさんのボディは使いにくいですが…(ぼそっ)
実物は写真よりももっと白肌です。

IMGP5865.jpg
一見普通の編みタイツと思いきや、ダイヤの形が!
脚部への色移り防止のために、ビニールの上に履かせてありました。
これには好感を持てた…んですが、これもまたガチガチな梱包で(以下略)

IMGP5877.jpg
ちっちゃな手も可愛らしいです。

IMGP5894.jpg
ジャケットは細身な作りのせいか、ブラウスの上から着ると着膨れみたいに見えてしまいます汗あせ

想像はしていたものの、ウィッグの質が悪くてボサボサでした。
そのうちウィッグを替えてロングヘアにしようと思ってます。
次に登場するのはイメチェン後かな…?

拍手ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

