2017-09



momoko:椅子とmomoko

IMGP1700.jpg

Wake Up 001さん。
なんだか頭デッカチに写ってしまった…。

IMGP1712.jpg

椅子は5年くらい前に百均で買ったもの。
最近はこんな本格的な作りの椅子を見かけなくなりました。

Mamaさんとはる森さんの記事に拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:夏色セーラー服

IMGP0184.jpg

早いもので、もう9月ですね。
既に季節外れかもしれませんが、まだまだ暑いので夏服でのコーデが続きます。

IMGP0182.jpg

IMGP0202.jpg

この人、普通にその辺に居そうです(笑)

拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:黒猫

IMGP8062.jpg

ブライスのアウトフィットをWakeさんに着せてみました。

デフォのアウトフィットは一度脱がせたらしまいっぱなしなことが多いので
こうしてデフォ一式でコーデするのはすごく新鮮な気持ちでした♪
(ペンダントは別物です)

IMGP8066.jpg

厚底シューズもmomokoが履くと自立可能!

IMGP8069.jpg

昨日の記事と似たようなポーズになってしまいました(^^;)
拍手、ありがとうございました。続きはコメントのお返事になります。

Read More »

momoko:trico*

ドリィスタイルのtrico*シリーズ

IMGP4743.jpg

レーシーブラウスとバルーンスカートを001さんに着せてみました。

trico*シリーズは質が良くて裁縫もとても丁寧。
次回作にも期待しています。

IMGP4762.jpg

31日~6月2日まで予約投稿になります。
いただいたコメントのレスなど遅れますが、
後日必ずお返事いたしますので宜しくお願いいたします。

拍手ありがとうございます!続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:かわい子ちゃんにはチェックがお似合い

IMGP1450.jpg

目に痛い背景ですみません。
前回に続いて、借り物シリーズその2。
ブライスのアウトフィットをお借りしました。
カーディガンの着せ方、これで合っているのかしら…?どきどき。

IMGP1431.jpg

帽子を被らせてみました。当然ながら大きくて、
両手で支えないとWakeさんのお顔がすっぽり隠れてしまいます(笑)

このアウトフィット、独創的なデザインがすごくかっこいいです。
フリフリのチェックスカートを合わせるところがまた、なんとも…。
改めて素敵なアウトフィットを貸して下さった友人に感謝。

IMGP1465.jpg

momokoの新作をあちこちのブロガーさんのところで拝見しましたが、どの子もかわいいですねー。ナチュラルデイズ、Lacy modemist、プレッピーガール、情熱のフルーツ、はるの森の双子…。

10人中、6人もツボ!ガーン
ナチュラルさんはバス停さんが気になっていた自分としては
とても嬉しい仕様でした。フルーツさんも、いつかゲットレディサマーさんをお迎えしたいなーと思っていただけに同じような仕様の子が出てきて本当に嬉しい。
あの下睫毛は消してしまうかもしれませんが…。
あとはサンプルのクオリティのまま量産してもらえることを祈るばかりですね。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

