2017-07



momoko:携帯電話

IMGP0165.jpg

IMGP0175_20090905000844.jpg

携帯握り締めて、誰にメール?

trico*記事に拍手ありがとうございました。
もうこのネタ、既に飽きられているかもしれませんがまだ続きます…。
以下はコメントのお返事です。

Read More »


momoko:小さな部屋

IMGP0128.jpg

本格的なドールハウスは作れないけれど、
これでも自分なりにせっせと頑張りました。

IMGP0125.jpg

ミニーの芳香剤が特にお気に入り。(リーメントのGO!GO!マーケット)
豆本は数年前伊藤園のお茶に付いていたオマケ。

IMGP0143.jpg

IMGP0154.jpg

このセット、完成に2時間もかかりました…orz
普段押し入れに眠っている食玩を引っ張り出して、その中からインテリアに使えそうなアイテムを見つけ出すのに一苦労。
終わった頃には床一面食玩に溢れていてカオス!
…後片付けのほうが大変でした。

クロックス記事とコスモスさん、桜奈さんに拍手ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:チェックシャツ

IMGP7614.jpg

IMGP7648.jpg

IMGP7623.jpg

運良く買うことができたyoshiさんのギンガムチェックシャツとカンカン帽。
繊細な作りですごく素敵です。

IMGP7655.jpg

しかし慣れない廊下での撮影もあって、うまく撮ることができませんでした…orz
ブラウスはまた他のドールに着せてアップします。

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:ソッコーさんに杏(Annz)服

CCS09AW「PUPPY GARDEN」受注販売決定…!
やったー。余裕で買えるのが嬉しい(*^^*)

とか何とか浮かれていたら、
”受注が規定数に達し次第、終了”……ガーン
締め切りギリギリまで悩む暇はないのね…。

今のところ「星とパピヨン」さんがお迎え候補です。
アウトフィットもツボなのが多くて幸いでした。これでカラーも選べたらいいのにな。
どう見てもチワワさん側のアウトフィットのほうが好み…orz

IMGP4965.jpg

ソッコーさんに杏Swallow Airlinerのワンピースを着せてみました。
ブーツも杏の付属品です。ネックレスは自作。

IMGP4972.jpg

千鳥柄を着て、普段よりも大人びて見えるソッコーさん。
かわいいです。

IMGP4976.jpg

CCSのニットポンチョを羽織らせました。
こんな機会じゃないと使わない(柄的に使いにくい)ので、半ば無理やりに(笑)

IMGP4989.jpg

後ろ側です。

拍手・コメントありがとうございます!
続きはお返事になります。

Read More »

momoko:ソッコー下校

お着替えをアップしていなかったソッコーさん。
前回の続きだと思って下さい。

IMGP7481.jpg
カーディガンを脱いだところ。
以下お着替え。

IMGP7486.jpg

IMGP7596.jpg
アップで撮ると髪のボサボサが目立ちますな…。

IMGP7518.jpg

昨日はドールの写真を撮り過ぎて、肩こりから偏頭痛になってそのままダウン。
やっぱり何事もほどほどが一番だと思いました…。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下は7日、8日にコメントを下さった方へのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

