2017-09



momoko:モヘアっ子

IMGP5280.jpg

ロデオさんをモヘア髪にカスタムしました。
ずいぶん派手な印象になりました。
自分でやっといて何だけど、デフォのお団子髪のほうが好みだったなぁ…
そのうちまた変身するかもです。

momoko:カメラ日和

IMGP0009.jpg

IMGP0007.jpg

カメラを持って、夏をキリトリに出掛けよう。

IMGP0013.jpg

Bガールさんの出来のいいリュック。
今のセキ○チmomokoにはバッグすら付いていなくて、付属品の少なさに嘆くばかり…。
今度のレーシーさんもお顔はすごく好みですが、あの仕様に定価は出せないなーと思ってしまいますかお

拍手ありがとうございました。続きはコメントのお返事です。
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

Read More »

momoko:爽やかコーデ

IMGP8240.jpg

久しぶりにこの子を撮りました。
今年は褐色肌のmomokoが発売されなくて残念。

日焼けっ子でボンバーヘアーのmomokoが欲しいです。

IMGP8226.jpg

アウトフィットはへのへのさんの作品です。
夏らしい爽やかな色合いのボーダータンクにハーフパンツ。
ハーフパンツは特に使い勝手が良さそうでお気に入りです。
へのへのさん、ありがとうございました♪

IMGP8244.jpg

まとめ髪も涼しげなロデオさん。
可愛いです。

拍手ありがとうございます。続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:イメチェンロデオさん

前回の続きです。
パラボックスのウィッグをロデオさんに装着してみました。

IMGP7212.jpg
種類は「1/6M 前髪有りロング ストレートヘア」ブラックです。

IMGP7251.jpg
髪型ひとつでずいぶん印象が変わりますね。
好みのストレートヘアに変身して感激しましたあはは

帽子は”コーデ”としてではなく、ウィッグの浮きを抑えるために被せています。
理由は下記に…。
アウトフィットはCCS Redさんのデフォルト。

IMGP7269.jpg
帽子を外したらこんな感じ。
髪多すぎなのです(笑)

長さも足元まであるし、これはカットしないとおかしいですね。
しかしカット技術のない私には手の付けようがなく…。
帽子で誤魔化すことしかできないのですよ~!

IMGP7222.jpg
初めからこれくらいの自然な髪の量だったらいいのにな…。
食玩はバンダイの「ぼくの小学校 2時間目 観察編」

IMGP7258.jpg



オマケ。
IMGP7307.jpg
前回ジェイドールに装着していたウィッグです。
日焼け肌に銀髪で一気にギャルっぽく…(笑)
でも、こんなロデオさんも大好き。

拍手ありがとうございます。
下記は12/13~12/15コメントを下さった方へのお返事です。

Read More »

momoko:ビーチロデオ

思いっきり時期はずれですが…
彼女の夏はまだまだ終わってません。
ビーチロデオさん。

IMGP6497.jpg
ロデオさんと言ったらやっぱり。
日焼け肌にお団子ヘアが可愛いな~。
私も髪が長いのでお団子ヘアに挑戦してみたいのですが
量が多いせいかなかなか上手くまとまりません。

IMGP6489.jpg
ロデオさんの腕のアクセサリーは丸カンを閉じただけのものでした。
これなら手軽に同じ物が作れそう。

IMGP6504.jpg
洋服の下には水着。開放的でいいなー。
彼女は是非、海岸で撮ってみたい。…無理だろうけど。
食玩:リーメント なつやすみ 2. 海水浴

IMGP6511.jpg
こげ茶色のウエスタンブーツ。
初めてmomokoのウエスタンブーツを手に入れました。
柔らかくて手触りがいいですね。
この作りならストマケのブーツ¥2100は納得。

IMGP6524.jpg
こちらはもう一人のロデオさん。ヘッドを変えての撮影です。
カットに失敗して坊主になってしまっています…。
なんとかしてあげないと。
迷彩服:アゾン B.D.Uジャケット タイガー迷彩


8日の23時からワンダオンラインショップが更新されることをスッカリ忘れていて。
アウトフィット二着しか買えませんでした…。
次は買えるといいな、おたまくつとスポットル。

拍手ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

