2017-05



豆momoko集合!

我が家の豆momokoもずいぶん賑やかになりました。
IMGP5669.jpg

IMGP5675.jpg

IMGP5676.jpg

楽天の特価品がそろそろ在庫少なくなってきたこともあり。
なくならないうちに買っておきました。
5体から一気に増えたので、開封するのが大変でした汗あせ
全部うりぼう(干支の豆momoko)みたいに簡素なパッケージだったら良かったのに…。

IMGP5677.jpg

大きいmomokoにも使えるイチオシのアイテムがこれ!
IMGP5684.jpg
「スカジャン」豆momokoのキャスケットです。
写真にはないのですが、ヘッドフォンとi Podもmomokoに使えます。

IMGP5681.jpg
スカジャンも作りが凝ってます。(背中のプリント)

IMGP5714.jpg
豆momoko収納中。(クリックで拡大します)
拍手ありがとうございました!

豆momoko4人紹介

ちびっこドールの豆momoko。
うちに居る4人の豆子をご紹介します。

IMGP2613_20090425020503.jpg

【おやすみさくらんぼ】
大きいさくらんぼさんをそのまま縮小した感じ。
髪はストレート。
アウトフィットの出来が凄く良くて、お顔も可愛いです!
ボンネットは大きいmomokoにも使うことが出来ます。

IMGP2648_20090425020614.jpg

【水色ラビリンス】
大きい水色さんの代わりにお迎えしました。
ブルーグレーの瞳が可愛い。髪の質も良く、サラサラのストレートヘアです。
見えないけどしっかりブーツを履いています。

IMGP2655_20090425020711.jpg

【ウェディングドレス】
これってドラマティックブライドさんではないんでしょうか。
ブライドさんにしか見えないので、代わりと思ってお迎えしました。
姫カットのストレート。
ちょっと髪がゴワついているのが気になります…。
ドレスの下には白いヒール。

IMGP2670_20090425020844.jpg

【ホワイトキャンディ】
ピンクの頭にピンクのロリ靴がかわいい。
ヘッドドレスはさくらんぼと同様、大きいmomokoにも使えて重宝しそうです。

今回背景に使用したのは「飛び出す絵本」。
姪が持っていた本を借りました。
ちゃんとした背景があるお陰か、とても楽しい撮影を行うことができました♪

拍手ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

