2017-07



momoko:赤毛に眼鏡

IMGP2475.jpg

黒ぶち眼鏡を掛けて、CCSのアンバーさんごっこをしようと思ったら
黒ぶち眼鏡を持っていなかった(笑)。
アゾンの眼鏡を買った気がするのだけれど…。どこに行ったんだろう。

代わりにハンターさんの赤眼鏡。

IMGP2446.jpg

IMGP2413.jpg

いつまでも季節外れな格好をさせていてすみません。
新しい服を買うとテンションが上がってしまうもので…つい(TT)。

ジャケット:CCS09SS ホワイトサンド付属
ワンピースと靴下:ナチュラルデイズ デフォ

IMGP2448.jpg

CCS10SSは諦めてアンバーさんをお迎えしようと考えてます。
人気がありそうなので難しいかもしれませんが。
彼女にはエマのメイド服(アゾン)や白衣を着せてみたい。…なぜかコスプレ路線(笑)。


拍手、ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:trico* その3

IMGP9267.jpg

スモーキー・ラッフルワンピース。
ネックレスはキューティーズの1/6ドールネックレス。

足元がなんだか寂しげ…。
ソックスでも合わせれば良かったかな、と今になって後悔。

IMGP9279.jpg

tricoのお手本コーデと同じようにレオパードボレロと合わせたかったんですが、
あれこれ注文を迷ってボヤボヤしているうちにSOLD OUTとなってしまいました。がっくり

IMGP9291.jpg

このワンピも一度は買い逃したものの…二次予約に間に合いました。
繊細で上品なワンピースなだけに、着るドールを選ぶような気がしてちょっと扱い辛いかもしれない汗あせ

拍手ありがとうございます。続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:レッドさんに2月のTOGOドレス

レッドさんに、リカちゃんキャッスル2月のTOGOドレスを着せてみました。

IMGP3092.jpg

ふわふわのシフォンがとっても可愛いです。
足元まですっぽりドレスで覆い被さって、靴いらず(笑)

モデルのレッドさんには申し訳ないですが、このドレスは一目見た時から「momokoのミッドナイトローズさんに着せたい!」と思ってました。
ローズさん、うちには居ませんが…。
いつかお迎えするかもしれない日のためにポチっておきました。
そんな機会、ないかも知れないけど…。ないならないで、それも縁。

IMGP3104.jpg

レッドさんにピンクもなかなかお似合いです。
久々にカメラ越しのレッドさん。
この子はやっぱり撮るのが難しい…。

拍手・拍手コメントありがとうございました♪
以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:赤毛の使用人

IMGP9559.jpg
エマのメイド服をmomomkoに着せてみました。
Redさん、すごく綺麗なのになかなかうまく写ってくれません。
顔色がいいから写しやすいはずなんだけどな…。

IMGP9677.jpg

IMGP9595.jpg

IMGP9611.jpg
インナーのワンピースです。
細いウエストラインにボリュームのある裾がお気に入り。
Redさんのゴージャスウェーブ、いつか乱れてきたらお湯パに挑戦してみたいです。

以下は拍手コメントのお返事。

Read More »

momoko:CCS05AW Victorian Nature Red

我が家にもついにCCSっ子が仲間入りしました。

IMGP5569.jpg

Victorian Nature Redさんです。

IMGP5597.jpg IMGP5587.jpg

赤髪のウェーブがすごくゴージャスキラキラ
手触りも良くて思わず何度もナデナデしたくなります。
この髪色を見て叶姉妹を思い出したのは私だけですか…。

IMGP5614.jpg
髪型が似ている「仔犬と一緒」の豆momokoと並べて。

ちょっと遊んでみました。
IMGP5623.jpg
彼女、すごく強そうです(笑)

拍手&コメントありがとうございます!
コメント下さった方。
また赤ネズミを見つけにいらして下さいね( ´ー`)ノシ

コルセット:アゾン Sweetフリルコルセット(黒)
スカート: アゾン ロングアシンメトリースカート
ブーティ:STOC MARKET限定 アンクルブーツ レッド
迷彩服:アゾン B.D.Uジャケット(タイガー迷彩)
アサルトライフル:ドラゴン製 コルトM16A2アサルトライフル ネックレスは自作。




記事と全然関係のない話なんですけど。
昨日のビューティーコロシアムに初恋の人がワンピースの「サンジ」という女の子が出てましたね。
「ニコ・ロビンみたいになりたいです」
「悪いけど、そりゃあ無理だよ(by.和田○子)」
現実的な一言に思わず笑ってしまいました。
私もなれるものなら、なりたいよ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

