2017-11



momoko:髪の悩み

FC2拍手機能の障害で、6月28日~7月12日までにいただいた拍手コメントが全て消えてしまいました…。
ガガーン、とショックで。「障害を受け、復旧に努めましたがデータ、コメントの回復を行なうことができませんでした。誠に申し訳ございません。」との事務的な言葉が更に胸を突き刺します。こんなこともあるんですね…。
もし、コメントをしたのに返事を貰ってないよ!という方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。すみません。

さて、拍手の他にもう一つ困りごとが…。
IMGP7800.jpg

この子の扱いに困ってます。
デフォがあまり好きになれなくて髪を下ろしたのはいいものの
ボサボサに広がった髪の扱いに悩み

今度はアップスタイルにしてみた…けど
うーん、どうでしょうか
IMGP7811.jpg

これでもいまいち好みの仕様にならなくて、どうしたものか…。
デフォのまま愛でておくべきだったかな…?
アウトフィッ ト:リカちゃんフレンド更新ドレス2009

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:レトロなワンピース

IMGP2145.jpg

オークションで見つけて一目惚れしたワンピース。
ブライス用ですが、momokoにも特に違和感なく着用できました。

レトロなゾウさんにパッチワーク…
どの柄もすごくCuteダブルハート

IMGP2148.jpg
うしろもバッチリかわいいです。

もう一つ落札させていただいたワンピースも後日ご紹介したいと思います。
どちらもすごーく可愛くて、ファンになっちゃいそうですスッキリーィ

IMGP2137.jpg

グルービィさん、髪を解きました。
だいぶ女の子らしくなったと思います。

拍手ありがとうございました! 以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:Groovy Baby

IMGP5357.jpg IMGP5362.jpg

一昨日の記事にもちょこっと登場していました、グルーヴィーさんです。

IMGP5382.jpg
茶色いアイシャドウにモスグリーンの瞳。下瞼にもうっすら茶色いラインが。
肌色も良くて可愛いお顔なのに…。人気がないのが残念。
(訂正:よく見たら透明感がなくて、あまり顔色のいい子ではありませんでした汗あせ


IMGP5377.jpg
この髪型はあまり好きではなかったりするのですが(^^;)
アレンジするのも勿体ない気がして、結局デフォのまんまです。

IMGP5365.jpg
バッグの作りがリアル。内側にマジックテープ付き。
ウェッジソールの金具はシルバーで、STOC MARKET限定で販売してあるのはゴールドです。

IMGP5386.jpg
お着替えさせてみました。

ワンピース:リーメント ぷちモードコレクション 「着てみたいドーリーファッション」 2.ファーでゴージャス
タイツ:アゾンカラータイツ マスタード


IMGP5398.jpg
リスはCu zoo!! キューペット
フロッキー加工でふわふわしてます。


CCSの子が発表されましたけど、どちらもツボらずにほっとしていますうおぉぉおぅ
でもお洋服は好みのものばかり。
ランジェリーが欲しいんですが、7500円は高すぎると思うのです…orz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

