2017-11



ワンダーフロッグ:ツヤとマット

IMGP4087.jpg

新入りさん二体。
ツヤ肌のフローラ・ハイミルとマット肌のナイン・ノルテ。

IMGP4093.jpg

前回登場のノルテとは別バージョンです。
テカらないだけあって写真写りがいいです。マット肌。
ワンダはツヤありのほうが好きでしたが、今は撮りやすいマットのほうが好きかも。
…いやいや、みんな可愛いんですけどね。

IMGP4099.jpg

IMGP4103.jpg

今年もワンダたちが増えていきそうです。

ワンダーフロッグ:雪あそび

IMGP3892.jpg

3匹仲良く雪だるま作り。

IMGP3897.jpg

せっせ、せっせと。

Read More »

ワンダーフロッグ:2010年!

2010年!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さてさて、今日のワンダは…

IMGP2920.jpg

まだまだお正月気分が抜けきれず、コタツでゴロゴロしているようです(笑)

IMGP2931.jpg

コタツにミカン、はやっぱり定番ですよね。




IMGP2949.jpg

マイペースなブログではありますが、今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
皆様にとって良い一年になりますように。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事になります。

Read More »

ワンダーフロッグ:クリスマスパーティー!

IMGP3296_20091225011430.jpg

メリークリスマス!
今年もクリスマスがやってきた!

IMGP3295.jpg

後ろのサンタは私が小学生の頃から残っている年代モノです(笑)
今じゃこんな飾り売ってないですよね。お洒落なものばっかりだもん。

クリスマスワンダのナイン・ノルテ、抽選販売に応募していて届いたんですが
諸事情により今回は登場できなくなりました。
せっかくのクリスマス服が…!意味ないがっくり
クリスマス服を脱ぎ捨てて(笑)1月あたりにご紹介したいと思います。

IMGP3360.jpg

ノルテを主役にさせる気満々だったから、予定が変わって残念だけど。
他のワンダ達を見てたらそんな気分も吹き飛んだ。みんなでワイワイ。
楽しいクリスマスパーティーの始まり!

記事への拍手、コメントありがとうございました。
後ほどお返事を…と書きつつ、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m
以下、コメントのお返事になります。

Read More »

ワンダーフロッグ:貝殻遊び

IMGP0734.jpg

貝殻とブラント・ウィンディー。

IMGP0736.jpg


IMGP0740.jpg

貝殻とクレア・オルテンシア。
…たまにはフルネームで呼んでおかないと、名前を忘れてしまいます(TT)

IMGP0748.jpg

ワンダたちが乗っているこの貝殻、全体はどうなっていると思いますか?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

