2017-05



momoko:Bガールさんぷちヘアカスタム

_IMGP0443.jpg

Bガールさんの髪を下ろしました。

IMGP0435.jpg

IMGP0452.jpg

似たような写真ばかりですみません。
リボンはアゾンのリボンカチューシャ。ブラウス、スカート、タイツもアゾンです。
撮り忘れてしまいましたが、アゾンのスタンドカラーブラウスは背中側が編み上げになっていて豪華な仕様です。袖も取り外し可能。素材も良くてオススメです。

IMGP0459.jpg

こうして見ると本当の人の脚みたいにリアル。
靴はグルービィベイビーさんのデフォルトです。

拍手・コメントありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。

Read More »


momoko:Bガールさんのリラックスタイム

IMGP9382.jpg

思いっきり季節外れな格好ですみません。
Everyday B-Girlさん。

BECKのTシャツにWTGのボーダースウェットパンツ。
このボーダーパンツ、以前私が部屋着として履いていた物と似ていて思わず購入(笑)。momokoには丈が長いのが残念。

IMGP9389.jpg
足元がちょっとお下品ですが、リラックスタイムだからアリかなと。
大目に見てあげて下さい。

携帯はリーメントの素敵なOLライフから。
古い物なのでアンテナ付きです。

IMGP9413.jpg

この写真は先月撮ったもの。
いま現在のBガールさんはプロフ写真にあるように、ちょいと女らしく髪をいじってみました。また後日大きい写真で載せたいと思います。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:Bガールさんにメガネ

IMGP6109.jpg IMGP6116.jpg
デフォをアップしていなかったので載せておきます。

IMGP6121.jpg

メガネがとってもよく似合う子で、ベリーハンターさんの赤メガネが似合う似合う!
本人よりも似合うんじゃないかと思います(笑)

残念ながら赤メガネを紛失してしまって画像をアップできないのですが、
代わりにアゾンのメガネsetを装着させてみました。

IMGP6124.jpg IMGP6125.jpg
momokoにはちょっと大きいけれど、これも似合っていると思いませんかマスカラばっちり
【タンクトップ:モモリータ スカルプリントタンクトップ】

Bガールさん、amazonにアップしてある画像と実物に差がありすぎるんですが…。
Bガールさんが発表された時の初期の画像なんでしょうか。
ボディもSAJだし。あれを見ても欲しいとは思えない(笑)。


IMGP6214.jpg IMGP6029.jpg
新たにマロングラッセ、ラブリーフォークロア、ビーチロデオの3人を迎えしました。
彼女たちの記事はまた後日。
次にお迎え予定のmomokoは雪の森のアリスか、みんつく2008のどちらかです。
(ドリバド11号に写真が掲載されています)

momoko:Everyday B-Girl

IMGP3219.jpg
momoko Everyday B-Girl

2週間くらい前にお迎えしました。
欲しかったんです、このボンバー頭のmomoko。

IMGP3215_20090425021025.jpg

B-Girlさん、この子にはボーイッシュな格好をさせたい!
ってことで初コーディネートです。

スカジャン:2004年3月ジェニー カレンダーガール サヤカ
ジーンズ:ファッションジェニー J15(ユーズド風にカスタム)
靴:リーメントおでかけ靴バッグ 5.休日らくちんスタイル
バッグ:リーメントぷちホームセンター 5.サッカーグッズ

IMGP3233.jpg

IMGP3227.jpg

女の子らしい格好もさせてみました。
意外と何でも似合っちゃうのかも。
ファッションジェニーJ15に付属していたワンピースを着せています。

この子はお顔がとっても綺麗ですね。
もう一体手に入れることが出来たら、ストレートかウェーブヘアーに植毛し直してみたいです。
良い感じに化けそう。

拍手ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

