2017-05



momoko:Sexy Cow Girl

IMGP8338.jpg

手持ちのアイテムで無理矢理カウガールっぽく。
軽装に対してロングヘアーが重い(笑)

IMGP8346.jpg

ウエスタンハットはボークスのWTG。被り方が変ですが気にしないでくださいorz
見えないように撮影していますが茶色い革の顎紐も付いてます。
これが恐ろしく色移りしやすくて危険。撮影前、普通に顎紐を通していたら顎が薄っすら茶色くなってしまいました。
すぐに除光液でガシガシ落としたから良かったものの。危なかったー!!

ベスト:リーメント着まわし30days 7.フェイクレザーベスト&サテンキャミワンピ
インナー&ベルト:momokoビーチロデオ
デニムパンツ:アゾンホットパンツ


IMGP8355.jpg

ヴィクトリーさん、未だに植毛途中なのですがどうしても撮りたくなったのでアップ。
この角度だと分かりませんが、横や後ろから見るとハゲが目立ちます…。
前回の植毛記事から一ヶ月も経ってしまったし、そろそろ植毛を再開しよう(^^;)

以下、ドールと関係のないお話です。



昨日は皆既日食の話題で持ちきりでしたね。
九州から見た部分日食です。
722.jpg
距離も露出もバラバラでへたくそですが雰囲気だけでも…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:イメチェンヴィクトリーさん

ヴィクトリーさんを植毛しました。
まだ部分的に毛量が足りなくて、帽子を被ってのお披露目ですが…。

IMGP6430.jpg

とりあえず、ここまで植えるのに時間が掛かりすぎて力尽きてしまったのでがっくり
追加植毛はまた今度…。

IMGP6432.jpg

ドリィスタイルのtrico*シリーズに新作が来ましたね!
悩みに悩んでポチったのがテーラードジャケットにジレ&ベルト、スカートにレギンス。
あとあれもこれも欲しい…。ああ、全部コンプリートできたら最高なんだろうなー。
Weekdayさんもamazonで絶賛値下がり中で、ポチってしまおうかどうか…
パソコンの画面と睨めっこしてます(^^;)。

拍手ありがとうございました!

リトルファクトリーのアウトフィットをmomokoに

リカちゃんキャッスルから、LF S-BASICシリーズのアウトフィットが届きました。

IMGP0244.jpg

スタンドカラーブラウス(エメラルドグリーン)、Vネックベスト(グリーン)、ショートパンツ(チャコールグレー)の3点です。

IMGP0239.jpg

ブラウスの出来が予想以上に良くて、作りも細身のためmomokoのボディにピッタリ。

IMGP0245.jpg

パンツの後ろが大変なことになっていますが!ガーン
さすがにリカちゃんサイズのパンツだとmomokoには小さかったです。

IMGP0255.jpg

今回もあっという間に売切れてしまったティアラ。
在庫ギリギリのところをなんとか購入できました。
1月のティアラはゴールドが人気でしたが、2月はシルバーが人気だった模様。

IMGP0258.jpg

IMGP0256.jpg

Vネックベストにお着替えさせました。
これは重ね着にも使えて便利かも!。帽子はボークスのWTGです。
ヴィクトリーさん、カメラのホワイトバランスがおかしくて青白く写ってしまってごめんなさい。

拍手・拍手コメントありがとうございました。
以下はコメントのお返事です。

Read More »

momoko:GO FOR VICTORY

我が家のヴィクトリーさん。

IMGP3958.jpg

2人居るのには理由があります。
一人はデフォルトの髪型を崩したくなくて(写真左)、もう一人は髪型を崩して遊びたいと思ってお迎えしました。右のコはいずれ、落ち着いた髪色に植毛するかも。

IMGP3924.jpg IMGP3935.jpg IMGP3949.jpg
ヴィクトリーさんデフォルト。(クリックで拡大)
スニーカーにはももこマーク。

ポンポンは本物と同じナイロン素材。
リアルなのはいいんですが、持たせ方に問題が…。

IMGP3932.jpg
透明なゴムで手首に巻きつけてあるんです。
きつく巻いてあるものだから
手首にはゴムの跡が付いて、それが傷のように残ってしまっています…。

IMGP3938.jpg
ジャンパーを脱がせました。
なんともお麗しい…!気品漂う風格ですね。
こんなに綺麗なチアリーダーに応援してもらったら、はりきっちゃいますね(笑)

IMGP3888.jpg
続きはお着替えです。
同じような写真ばかりなので畳みます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

