2017-05



momoko:STOC福箱の中身

IMGP3998.jpg

すっかりアップしそびれていて遅くなりましたが、STOCの福箱が1月の始めに到着しました。
「福箱」とだけあって、ちゃんとした箱に梱包してありました。
名前だけと思ってました。(失礼)

続きは畳みます。

Read More »


momoko:女の子度アップ

IMGP4222.jpg

女の子らしい格好をほとんどさせてあげられていなかったハンターさん。
ハピサマさんのデフォを借りて、今までよりも女の子度がアップしたと思います。

IMGP4224_20090515004438.jpg

今までのハンターさんはチークを落としていて
デフォよりも割りとスッキリとした顔立ちでしたが、
今回はピンクのチークを足してより女の子らしく仕上げてみたつもり。

IMGP4239.jpg

ハピサマさんのデフォに、アゾンのボヘミアンワンピースに付属している髪飾りをネックレス風に使ってみました。帽子は昔手芸店で見つけたものです。

拍手・コメントありがとうございました♪
続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:ハンターさんに剣士set

IMGP2795.jpg

ハンターさんにアゾンの剣士setを着せてみました。

IMGP2806.jpg

キリリとした眼差しのハンターさん、お似合いだと思います。

IMGP2812.jpg
長らくポリスリーブを付けたままだったから、髪がぺったんこ。

昨日から一番新しい記事に広告が付くようになりました。
FC2は広告がないから好きだったのに…。がっくりorz
慣れればいいかもしれないけど、気になるなー…。
他のFC2ブロガーの皆様はどうお思いでしょうか(TT)。

拍手ありがとうございました!

momoko:ハンターさんに黒キャップ

IMGP8446.jpg
「1momoko+1cap」キャンペーンプレゼントの黒キャップを譲っていただいたので
ショートカット代表のハンターさんに被せてみました。

_IMGP8456.jpg
ハンターさん、またまたモンチッチのタンクトップを着て登場…。(ガールミックスさんのデフォルト)
すごーくお気に入りでパンク系のファッションにも取り入れてみたかったんですアップロードファイル

IMGP8474.jpg
ハンターさんは帽子がよく似合いますね。

IMGP8488.jpg
完成度はあまり期待していなかったこの黒キャップ。
手元に届いてビックリ。精巧に作られていて当然ながらmomokoの頭にジャストフィット。
これから大活躍しそうな予感。

拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

Read More »

momoko:ハンターさんにスクールガールミックス

IMGP6301.jpg
momokoの公式サイトが更新されましたね。
雪の森のアリスの前髪もっさり感にビックリ(笑)
う~ん、ちょっと自分には微妙かもしれない…。

MISS WEEKDAYのほうが好みの仕様になってました。
ストレートのポニーテールが可愛いjumee☆heart1b
ナチュラルナメイクもいいですね。
お迎えしたいmomokoの一人になりました。

IMGP6292.jpg

IMGP6279.jpg
お友達からスクールガールミックスのアウトフィットを頂いたので
ハンターさんに着せてみました。ニット帽が良くお似合い。
ジーンズもお手製の物を頂きました。これがリアルな作りで凄いんですうるうる
スニーカーはBガールさんのデフォルト。


同じような写真オンパレード。
IMGP6274.jpg IMGP6278.jpg
IMGP6280.jpg IMGP6268.jpg
拍手ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

