2017-07



momoko:お手軽コーデ

IMGP9146.jpg

安価なアイテムを使ってお手軽コーデ(^^;)

ワンピース:リーメント 着まわし30days バルーンワンピース
パニエ:アゾン PNパニエ
ネックレス:アゾン リンゴモチーフネックレス
サンダル:リーメント 靴バッグコレクション 1.今日はお買い物
髪飾り:ラッピング用リボン


画像が重たくてすみません。
IMGP9151.jpg

この子を室内で撮るのはすごく苦手なので、お日様の力を頼りに玄関に連れ出してみましたが
背景が見事にミスマッチ(笑)
レンガとか打ちっぱなしのコンクリートとか、お洒落な背景が欲しいです…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 

Read More »


momoko:スウィートプードル

ブログを開設して早4ヶ月。
ジェニー&リカちゃん&食玩メインに更新していく予定が、今ではすっかりmomokoメインになってしまいました。
ジェニーやリカちゃん、食玩目当てに来て下さっている方には申し訳ないですm(_ _)m
何かと忙しい時期ですが、ちょくちょく更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


今日はお気に入りのプードルさんを貼っておきます。
アフロにしたくてヘアカスタムしたものの、いまいちアフロになりきれていないプードルさんです。

IMGP7093.jpg
ブーツがずれているのは気にしないで下さい。

IMGP7099.jpg
普段、あまり外での撮影をしないから撮るのが難しい(笑)

momoko:スウィートプードル

IMGP2929.jpg IMGP5236.jpg IMGP5262.jpg
既に何度か登場しているプードルさんですが、まだデフォ写真を撮っていなかったのでアップします。


IMGP3035.jpg
双子のプードルさん。


IMGP5284.jpg
一人はリボンを解いて逆毛を立てました。


IMGP5295.jpg
長い睫毛が特徴的。

髪をアップにしたら、カールの重みが気にならなくなって益々可愛く見えるのでした( ´ー`)

momoko:制服リカちゃん色替えドレスセット

留守中に届いていました。

リカちゃんキャッスルの制服ドレスセット。

ドレスセット

これが想像以上に可愛い(*´∀`*)!
早速リカちゃん……ではなく、プードルさんに着せてみました。


ドレスセット

momokoが着ても違和感ありません。
実はmomokoに着せるのも楽しみだったんです♪

IMGP3050.jpg

さすがプードルさん、ピンクがお似合い。

IMGP3073.jpg
パニエのような生地のインナーが内蔵されています。
こだわりを感じますね。

IMGP3079.jpg
バッグはこんな感じ。
柔らかい合皮素材です。

IMGP3063.jpg
足元。
靴は付属しません。
短い靴下は履かせにくかった…(>_<)

IMGP3084.jpg
ベレー帽。

モデルにしたかったリカちゃんはお湯パーマ中のため、
また後日グレーの制服を着せてupしたいと思います( ´ー`)ノシ

拍手ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

