2017-05



momoko:しらゆきさんの睫毛

しらゆきさんの下睫毛を消しました。

IMGP9839.jpg

  

除光液でガシガシと…。

  

IMGP9966.jpg

気付いたらチークまで消えて真っ白に(笑)。
でも、このほうがスッキリとした顔立ちになってデフォより好みになりました。

IMGP9942.jpg

ワンピースと靴下はへのへのさんのブログのカウプレとして頂いたものです。

IMGP9962.jpg
ワンピースの色に合わせてブーツを購入しました。
キューティーズの1/6 ロングブーツ2 シルバーです。
シワの質感がなかなか良い感じ。
後ろに切り込みを入れて履かせています。

IMGP9977.jpg IMGP9984.jpg
ミニレフ板に写りこむmomoko…。なんとなく面白かったのでパシャリ。

久しぶりに撮ったしらゆきさん。
前回の更新から、約半年も間が空いていました(-_-;)
しらゆきさん好きなんだけどな。やっぱり赤リップだと服を選ぶから、頻繁に登場させられないのが悲しい…。

拍手ありがとうございました♪

momoko:しらゆきさんのオフタイム

アゾンのナイティを購入したので、誰に似合うかな~と考えていたらこの方♪
しらゆきさんに白羽の矢が立ちました。

しらゆき

どうですか~?
似合っているでしょ(^^)

しらゆき

momokoは初めて撮ったんですが、
色んな表情を見せてくれるコで撮影がとっても楽しかったです☆

しらゆき

ひたすら白い(笑)
ソファはラナのサムーンです。

しらゆき

帽子を外したら王子様チックに…見えなくもない?
しらゆきさんは、白い肌に真っ赤なルージュが印象的ですね。
とっても美人さんで気に入っています。

拍手御礼☆
拍手くださった方々ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

