2017-07



momoko:紺色

IMGP1366.jpg

IMGP1351.jpg

IMGP1341.jpg

IMGP1361.jpg

どうもこの人には、瞳の色に合わせたコーデばかりしか思いつかない(^^;)
もっと冒険してみるべきでしょうか…

momoko:ショートカットもどき

アジアの蕾@ショートカット風
IMGP7225.jpg

髪をまとめて後ろに束ねました。
この子はショートカットも似合うと思います。

IMGP7215.jpg

IMGP7222_20090714031539.jpg



IMGP7231.jpg
 アジアさんのメイク、繊細ですごく好きです。
 ← 画像はクリックで大きくなります。







 拍手ありがとうございました。
 続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:マーメイドワンピース

”瓊の呟き”の瓊さんのブログで素敵なカウプレをいただきました!

IMGP7135.jpg

アゾンのホルターマーメイドワンピースです。
このワンピースは一目見た時に「アジアさんに似合うだろうなー」と想像していたので
アジアさんに着せるという念願が叶って嬉しいです。瓊さん、本当にありがとうございました!

IMGP7158.jpg

”マーメイド”の名の通り、ラインがすごく綺麗で惚れ惚れしますくまはあと

IMGP7151.jpg

拍手ありがとうございます。
古い記事にも押してもらえて嬉しいです。


同じような写真ばかり4枚続きます →

Read More »

momoko:ジューンブライド

IMGP6072.jpg

IMGP6085.jpg

留守中で気付くのが遅くなってしまいましたが、カウンターが2万打を超えていました。
いつも遊びに来て下さっている方々、ありがとうございます。
拍手もありがとうございました!続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:アジアさんのお召し物

ただいまカウプレ実施中です。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


IMGP1095.jpg

久々に彼女をお着替えさせて遊んでいました。

と言っても、アルバムに掲載している画像と大して変わりませんが…
アゾンドールエマのエプロンに、リカちゃんキャッスルのカントリードレス。

IMGP1077.jpg

アジアさん、やっぱりかわいいな~と惚れ惚れするのでしたむふ

拍手・コメントありがとうございます。
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

